忍者ブログ
日々の行動や思ったことなどつらつらと。 Lost Crownの日記。
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新型インフル。
バイト先のお姉さんがかかって驚異的な回復力で治ったけども次は弟がかかっちゃいました。
そんな私も寝不足で体調がいいとはいえない(笑)なんか風邪のひきはじめかしらという感じ。
十代が多いというので次は我が身かと警戒中です。少しだけ←
だって来週みんなで集会だし、インフルだとさすがにベッドにいないとだからネットでアスラン回れないし!
妄想はいくらでも出来そうだが(^^)



久しぶりに一日休みがほしいです。第二週と四週の土曜日は一日休みだけど他の土曜日は半日。日曜日のバイトもまぁ半日?
なので集中して一日絵を描くことが出来ませぇん(涙)一日休みがあってもやりたいこといっぱいで絵だけに集中出来ない!
そろそろオフ用の年賀状取りかかりたいのに!まぁアスラン描く気満々だからサイトもそれ加工してアップするだろうけど。
虎にちょっと本気で挑戦しようか考え中。動物って描かないから描けない(´・ω・`)練習練習。



サイトで思い出しました。私、正式に手毬唄を休止しようと思います。閉鎖でもいいけど、戻ってくる可能性がゼロではないので休止に。
ナルトに愛がなくなったわけじゃないんです、全然。
むしろ最新刊で長門の最期に号泣して読んでたくらいです。
砂忍達も最後出てきてこれからがもっと楽しみです。正直一瞬頭の中でシカテマよぎりました。
でも今は創作側でなく一読者でいたいというか純粋に楽しむことで満足してます。

なので勝手な話ですが休止してしまおうと思います。リンクは剥がしてくださっても構いません。寂しいけど。
でも管理人の皆さまの日記はチェックしてるので、日記のほうで絡みにはいってるかもです(笑)

ちなみにA゜P゜Hのほうはサイトには上げなくなってますがpixivでちまちま上がってたりします。
気になった方がいらっしゃったら探してみてください(笑)
祖゜国を差し置いて北゜欧の不思議兄弟に愛が向いてますが←
兄弟だと分かったときのあのやり取りは可愛すぎる!


で、lost crownのほうは亀ながらも更新していきます。アスランへの萌えが尽きない限り。
でも二年たっても落ち着くどころかまだ好きになっていって止まらないので当分続きます。よければお付き合いください(^^)

そんな感じ。眠い(笑)
んでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
滔之碧
HP:
性別:
女性
職業:
図面描き
趣味:
ネサフ お絵かき
自己紹介:
アスランはどうやったら幸せになれるのか・・・と本気で考えたりしてる奴です。
最新CM
[10/20 そらこ]
[02/14 かえで]
[09/24 草貫かえで]
[09/27 かえで]
[02/16 310]
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]