忍者ブログ
日々の行動や思ったことなどつらつらと。 Lost Crownの日記。
[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと今週のお仕事終わりましたー!
今日は午前までお仕事だったのですが、なんか急にCADの実践させられました(汗
だって昨日は来週からって言ってたのに!まだCAD触り初めて3日、4日の人間にそんな…ねぇ。 センスいいと褒められたので、力を認めてもらったって事なんでしょうけども、まだ原簿の書き方理解してないのにww
水道管の配置をCADで描くんですが、例の同姓同名のお兄さんにしつこく聞きまくりましたww
別に名前が同姓同名だからしつこくしたんじゃなくて、聞く人がその人しかいないんですよ(笑)
まだ材料名とかよくわかんないけどがんばろー。


そしてかえでさん!社会人としての心構え(?)ありがとうございます!
朝は係長にだけは勝てないんですよね(笑)いつも二番目に来てます。
人間関係は今のところ多分良好なので大丈夫そうです(^^)うふふ、あはは、と受け流してます←
でも…空気を読む…かぁ…(遠い目)   私高校のとき空気読まない人間でした…汗
一応お茶入れたり、掃除したりはお姉さんが教えてくれたので出来るんですが。
よく周りを見て行動しなきゃですね!肝に命じます!

なんだか、かえでさんの考え読んでるとやっぱり大人だぁ、と感心してます。

たまに自分と似た考えのときもあるし、納得するときもあるので将来の相談というかお話を一回ズバッと話してみたい(^^)
かえでさんをお姉さんにください(笑)(既にネットでは姉妹設定してますがww)(かえでさんファンの皆様ごめんなさい^^)
…そういえばかえでさん含め姉妹さん方はお花から名前とってるって前言ってましたよねー。じゃあ私の本名も花関係の漢字入ってるから姉妹になれるかな!?←(はい、図々しいですね、すみませんww)

まぁ、また何か悩んだら相談に乗ってやってください(^^)



さて。実は明日は朝から三重に旅立ちます。お盆休みがバイトで潰れて顔見せれなかったので。お土産も買ったよ。お金飛んだよ\(^^)/
初めて一人で三重行くので怖いです。過去に電車で一人取り残されるんじゃないかという恐怖を園児のときに体験してから実は電車一人で乗るの怖いんです、苦笑
あと、どこ行けばいいのかが、よくわからん。
でもまぁ、一回オフ会で大阪まで一人で行ったし、名古屋も行けるし、問題は名鉄から近鉄に乗り換えるとこだけなんですけどね。
午前中にびくびくキョロキョロしながら名古屋駅にいるチビっこい女がいたら私かもしれません(笑)
会社の人にも小さい言われたよ(^_^;)


で、そんなわけで帰って来るのが多分火曜日ですので、種側で頂いた拍手コメのお返事しようと思います。
パチパチだけの方もありがとうございます!


以下、続きから拍手返信です。


□今日の3:30にくださった方。 (反転でコメント見れます)

お仕事お疲れ様です。
イザアス絵「王様のしるし」
凄く凄く凄く素敵でした!!
笑顔の二人に癒されました~!!



拍手ありがとうございますー!すごい時間から送ってくださって…!ちょっとびっくりしました(笑)
私も仕事するまでは、よくその時間に見てましたけど(^^)
で、ですね~。王様のしるし。
凄く×3素敵と三回もつけてくださって…!私があなたのコメントに癒されました(笑)
イザアスの割に甘々にしてしまって、これ大丈夫かなぁ、と実は不安もあったのですが
気に入って頂けたようなので嬉しいです☆
でも秋仕様のはずが春っぽいのは考え無しに描いたから…なんてのは秘密です(笑)

亀更新なので、更新がまちまちと一ヶ月空いたりしますが、良ければまたお越しください!
拍手ありがとうございました!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっほー
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!!かえで姉さまですよ!!(…)
碧さんなら、うん!やれる子だと姉さん信じてたよ!!色々話したいねぇ☆メールくれてもいいのよ☆(…)つい最近まで高校生だったのに、早いなぁ。慣れない事ばっかだと思うけど、頑張るのだよ。自分のしたい仕事と違っても、基本的な事はどの会社に行っても役立つので、それを今の会社で習得してね。がんばれーー☆遠い所から応援してます☆
草貫かえで 2009/09/24(Thu)15:07:16 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
滔之碧
HP:
性別:
女性
職業:
図面描き
趣味:
ネサフ お絵かき
自己紹介:
アスランはどうやったら幸せになれるのか・・・と本気で考えたりしてる奴です。
最新CM
[10/20 そらこ]
[02/14 かえで]
[09/24 草貫かえで]
[09/27 かえで]
[02/16 310]
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]