忍者ブログ
日々の行動や思ったことなどつらつらと。 Lost Crownの日記。
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に今日…というか昨日はシカテマを描いてました。
かえでさんの日記で紹介されてた映画のストーリー読んでて、シカテマっぽいなーとか思ってたら手が勝手にww
でも長くなりそうで3ページ目で放置…!小説のがいいかもしれない!でも久しく書いてないよ…ORZ
テマリとシカマルとその子供。
子供は最初はコジカにしようかと思ったけど、なんかもうコジカってイメージついてるから、あえてコジカ外しました。
なんか私のむかーし昔の小説でシカテマの息子説があった気がしたのでその子持ってきました。確かアヤメくん。
菖蒲って書くとアヤメなのかショウブなのかってなるのでカタカナ。
テマリさん似で色素はシカマル。性格は…結構冷めてる…?
まぁそんな子がいたので、気が向いたら書いてみようと思います。忘れない限り←
ちなみにコジカはシカマル似です。目の色はテマリですが。


さて。突然ですが私、イザアス熱が日々酷くなる一方なんですが(^q^)
クロッキー帳みたら8月12日からずっとイザアスのターンでした。そういえばイザークの誕生日前ぐらいから熱が来たから1ヶ月くらいずっと1人で騒いでるんですけどww
だって唯一種をアス右で語れる相手が今原稿中なんだもの…!イザアス語れる相手なのに原稿中なんだもの!(涙)
なので1人で調達しとります。小説で2424しっぱなしですけど(笑)


で。思ったのだ。(こっからちょっと私信めいてます)
アスランの誕生日前後でアスランおめでとうを口実にカラヲケでも開催出来ぬものかと。
ただの口実だから何歌ってても構わんし、私1人でアスラン用のケーキ買ってお祝いしてるだけなので←
石田さんの誕生日も近いしね。
ただこれで種分かる子だけを誘うべきか、普通に誰でも誘うべきか…
今回私、二度目の種歌制覇させようとしてるので、いつも以上に空気読まないと思うから。今更だけど。
そんで多分、あくまでも口実だけどアスランのお誕生日だから皆にアスランを強要すると思うのだ。
だからいろいろどうしようかなー、と。考えてる。


さて、3時なので寝ますwwおやすみなさい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
滔之碧
HP:
性別:
女性
職業:
図面描き
趣味:
ネサフ お絵かき
自己紹介:
アスランはどうやったら幸せになれるのか・・・と本気で考えたりしてる奴です。
最新CM
[10/20 そらこ]
[02/14 かえで]
[09/24 草貫かえで]
[09/27 かえで]
[02/16 310]
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]