忍者ブログ
日々の行動や思ったことなどつらつらと。 Lost Crownの日記。
[534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SEEDサイトで拍手コメくださった方にお返事!
遅くなってすみません;;
なんかお返事しつつ途中から語ってるので流し見で結構ですww

 


 

8月15日(頂いたコメントは反転で見れます)
拍手の浴衣アスラン。
凄く凄く可愛いです~~!!!
浴衣も素敵です!!


拍手ありがとうございます!お返事遅くて申し訳ありません・・・
15日って・・・2週間以上経ってるよ・・・ORZ
一応面接が終わって多少気が楽になったので書く気になりました。
ウダウダした状態だときっと内容もウダウダしちゃうんで気が楽な時に書きたいんですよね。
今がその時です。
で。こんな無駄話はいいとして。
アスラン可愛いって言ってもらえて嬉しいの何のです!
アスランさんは可愛いマスコット的な存在だと認識しているので
うちのサイトはこんなアスランばっかりです^q^多分←
かっこいいのも好きなんだけど、やっぱり可愛いんです(力説)
着物も素敵と言っていただけて・・・!資料見た甲斐ありました!
柄はなんか甘味処ってこんな着物のイメージなんですよ^^違うかもしれませんが。


設定的にはジュール家が代々営んでいる甘味処で現店主がイザークで高校時代に知り合ったアスランがアルバイトしてて
その時店に女の子がいなかったからという理由からエザリア様に着物着せられちゃって(アスランはエザリアに逆らえない)もう開き直ったアスランという・・・
ちなみにアスランとイザークはお互いが何と無く意識し合ってて、アスランが小さいころから大好きなキラが阻止するために後々バイトに入ってくるのです。アスランに紹介頼んで。
で。シンはアスランの高校の後輩で甘味処巡りにハマッてて、そこで偶然想い人であるアスランのバイト先に来て、ここに通いだすと。
あ、イザークは次期店主のがいいか。高校卒業したばっかだし。
エザリア様が店主で、実際殆どをイザークに任せてるとか。

イザーク→
19歳。甘味処の一人息子。次期店主。修行中。
アスラン→
18歳。高校3年生。イザークの後輩で彼の店でバイト中。
キラ→
18歳。アスランの幼馴染。2人の関係を阻止するべく店に転がり込む。高校は別。イザークを応援するエザリアが邪魔。
シン→
16歳。イザークとアスランの後輩。店に来るまでイザークとは面識はなかった。キラがイザークに突っかかってる間にアスランと仲良く話したりするので、おいしい位置かと思いきや後でキラにいじめられるという可哀相な子。
エザリア→
イザークの母。店の中で逆らえる者はいない最強支配者。でもイザークには甘々。
イザークの気持ちを知っているのでアスランに着物を着せたりとそれとなく応援はしてるよう。
息子至上主義なのでイザークが幸せならいいらしい。キラとは冷戦状態というか心理戦(?)状態。

カガリとラクスを出すと2人とも権力者なのでややこしいので却下。


と、まぁこんな感じです。いつの間にか説明してらww
でも描いたり書くつもりは今のとこない。やりたくなったらやります。
脱線しまくりましたが拍手ありがとうございました!

パチだけの方もありがとうございます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
滔之碧
HP:
性別:
女性
職業:
図面描き
趣味:
ネサフ お絵かき
自己紹介:
アスランはどうやったら幸せになれるのか・・・と本気で考えたりしてる奴です。
最新CM
[10/20 そらこ]
[02/14 かえで]
[09/24 草貫かえで]
[09/27 かえで]
[02/16 310]
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]