忍者ブログ
日々の行動や思ったことなどつらつらと。 Lost Crownの日記。
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初のナルト。アスマとシカマルより活躍するって…まだ無理だろう。もう少し待て。

で。本編。
あぁっ!飛段がパンダ…もうすぐアスマが…と思うと切ない。タイトルからしてアスマ死すだし。

って待てー!オープニング!最初がシカマルのためのシーンだ!
あああ…これも好きだな、かっこいい。やっぱりアスマとシカマル仕様のオープニングだし歌も好きかも。
アスマー!って叫ぶシカマルのシーンで切なくなったです(泣)

で。本編。
声が入ったためか飛段がより変態(?)に見えるわww
声の上がり下がりが激しいからね。
個人的なことだがシカマルに影首縛りを促した人かわいい顔してるなぁとか思ってしまいました。こんな時に。
…あれ?今思ったら飛段の首飛ぶシーンないのか?アイツがパンダになったってことはもう首飛ばせないもんね。
(アニメ中書き加え→)あ、そいや陣から出したときに首飛ばしたのか。

あ、シカマルのオリジナルシーンだ。
何気に写真でイタチさん登場でまた切なくなった…
というかデイダラ出したのにサソリを出さないとは何事だ!(←
…あー…シカマルのアップ。結構きれいな顔してるかも?(自己判断)
あ、でも。行くぜ、アスマ隊長、のとこ不細工だ。でも踏ん張ってるから仕方ないのかな?
というかさ。今思ったけど、わざわざシカマルが動いて飛段を動かさなくても護衛のどっちかが陣を消せばよかったんじゃないの?とか思ってみる。

ちょい休憩。
合間のあのアニメは何だ。最初小さく団子屋からアンコさんが出てきたと思ったら(それにしてもアンコさんよく通行人で出てるよな)アスマと紅のラブラブストーリーですか(笑)
あの花はアスマがプレゼントした種の花なんですね。照れてますよアスマさん。

で、本編。
やっぱ飛段の首らへんは映してないのね。当たり前かww
おぉ。生首のほうも額当てとかで隠されてる。
あー…そろうちゃんの言ってたウインク。声がもう少しオヤジ抜けてたら(←失礼)可愛かったろうになぁ。

んでシカマルがそれを見てるときの瞳が彼らを映してるのが好きだ。あぁいうの好き。瞳に何かが映ってるの。

そして角都は強いな、やはし。速い速い。
イズモとコテツも強いんだけど…あぁああっという間に捕まっちゃったよー。

あーすーまーがー!!うわーん!先を考えると切ないだろー!
必死に走るシカマルがすごい切ない!表情が弱々しい…
あのチョウジのときと被る…
う…アスマ…やられちゃった…
(不謹慎だが紅さん化粧してない?)
シカマルがー…!イズモとコテツも驚愕の表情なんだけど、やっぱりシカマルが…切ない、んだよ。でもあの表情好きだ。アップになったときの。

エンディング。
くノ一達で特にアスマと紅のエンディングだ。
アスマが影と手首だけだから余計悲しくなってきた。
もう紅さんの表情が気力が削がれてるんだもん。

んで予告はアスマの最期ですね。
いのが結構可愛かった。と思う。あとシカマルの表情が原作っぽかったのは見間違いか…?

もうこのアニナル感想、切ないとしか言っていないですね。でも本当に切ないんだ。漫画では泣きはしなかったけど来週どうだろう。
そしてそれで泣いたらイタチ対サスケは絶対泣くと思います。だってあれは漫画で泣いた。

うん。でもなんか満足。見応えはある。私的に。
来週も楽しみ(だが切ない)(゜ーÅ)ホロリ


で。話は変わりまして。
再セットアップはなんとか昨日徹夜で終わらせました。おかげで今日の化学ぶっ通しで寝てたよ。
これからは平日は何かと忙しくなってきそうなのでね。早めにやるに限るかなーと、頑張りました。
ほら…文化祭とかとか(←ぴーたーぱんの劇やります。ちなみに双子のアライグマその1(笑)
今月は愛しのアスランの誕生日があるからなんとかそれまでには立ち上げられるようにしないと!動画は消えたし…orz
でも意外と前のバックアップに残ってるやつもあったのでよかったです、本当。

まぁ、そんな感じです。一応近況報告。
あ、メッセージやコメント下さった方、お返事まだ待っててください。多分まだパソコンのほうに掛かり切りになりますので。ごめんなさいー。


で。軽くここから宣伝。身元ばれないか心配だったけど友達やってるみたいだし。
てわけで今月10月中に「なごやデザインコンペ」というものに私達は参加してですね。
大須の赤門通り支店りそな銀行の掲示板(?)にてその作品が飾られています。
もし大須に行く機会のある方はフラッと見てみてくださいなー。
私が関わったの障子作りだけど。
私も今月中に見に行かなくては…お金ないのにー(泣)

では長々とした文でしたがこれにて。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
滔之碧
HP:
性別:
女性
職業:
図面描き
趣味:
ネサフ お絵かき
自己紹介:
アスランはどうやったら幸せになれるのか・・・と本気で考えたりしてる奴です。
最新CM
[10/20 そらこ]
[02/14 かえで]
[09/24 草貫かえで]
[09/27 かえで]
[02/16 310]
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]