忍者ブログ
日々の行動や思ったことなどつらつらと。 Lost Crownの日記。
[631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の朝晩は冷え込みますね。いつも朝にシャワーしてるのでちょこっと寒いです(笑)
真冬に髪が半乾き状態で走ると、微妙に凍ります。(いらない情報)これ、中学生くらいのときになったことがあったのよ、確か。
今はもう車なので暖房で乾かしたりしてますがwwあ、今はまだ暖房なんてつけませんよ^^

でも寒くなると布団が友達になるので、余計朝の時間がなくて悪循環しちゃう。だって暖かいんだよ、お布団。寝ていたいよね。



そういえば、この前ピクシブでイナイレのヒロトの10年後が公開されたってあったので調べたら、コロコロに載っているらしい・・・でも私達みたいな年齢のしかも女子がコロコロなんて買うこともなく・・・でもでも実は弟が買っていたので、初めてコロコロを買ってる弟に感謝しました(笑)
なんか眼鏡かけてエリートサラリーマンぽくなってるよ、この子・・・やだ、イケメンww
ただ髪の毛はやっぱりショートなのか・・・ってシュンってなりました。
元がボブだからもしかしたらショートかなぁと公開前から思っていたのですが、本当になってた・・・
出来ればボブを貫いてほしかったです・・・それかちょっと長くなって欲しかった(苦笑)
あれはあれでいいけども、ちょこっとだけシュン(´・ω・`;A)

まぁ、それよりも驚いたのはアレですよね。円堂監督の一夫多妻ww
見ていたのはゲームでシャインとダークの2種類の紹介ページなのですが、なんとそれぞれ円堂の奥さんとなる人が違うというww
アニメでは夏未さんなんだけど、冬花もお嫁さんになっているじゃないか・・・!!
ちょっとww私のあの時の葛藤を返せww
円夏も嫌いじゃないけど円冬のほうがしっくりくる私。ちょっと喜んだ。弟(小学生)の前でww

私「うわあああああ」
弟「ちょ、何叫んどんの」
私「いやだって円堂さんの奥さん二人とか驚くってww」
弟「まぁ確かにね」

抑えた!!私興奮するの抑えたよ!!ヒロトオオオオ!!って言わなかったよ(`・ω・´)
さすがに弟の前で腐発言とかヲタク発言はしません。内容について語ることはあるけど。え、それも危ない?聞こえない^^^^

まぁそんな感じで興奮して次のイナGOが楽しみになりました。あの予告の人、瞳子姉さんに見えたんだもん・・・瞳子監督出るならも、もう直ぐヒロト出るんじゃないか・・・?



アスラン喋ってなくてごめんなさい。今いろんなところに意識が飛んでます(笑)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
滔之碧
HP:
性別:
女性
職業:
図面描き
趣味:
ネサフ お絵かき
自己紹介:
アスランはどうやったら幸せになれるのか・・・と本気で考えたりしてる奴です。
最新CM
[10/20 そらこ]
[02/14 かえで]
[09/24 草貫かえで]
[09/27 かえで]
[02/16 310]
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]