忍者ブログ
日々の行動や思ったことなどつらつらと。 Lost Crownの日記。
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまネタバレの件についてのご対応、感謝します。

ちょっと申し訳ないと思いつつ、皆さまのお心遣いが嬉しいです。(頭下げて回りたいです本当)

で。皆さまの日記を読んでいると、どこまでがネタバレなのかという戸惑いがあるようで…
私的な考えでは本誌の内容を匂わせる単語の発言は全てネタバレだと思っているのですが…どうでしょうか。

でもそうすると皆さまの日記の自由や他の管理人さま方との交流も制限されるのかなぁ…と考えるとなかなか。
どこまでがネタバレだ!と断言することが出来ません。難しいですよね。
なので、その辺はもう各管理人さま方のご判断にお任せするしかないと思っております。
さすがにあーだこーだと煩く言う度胸も持ち合わせていないので…

もしまた何か疑問などがありましたら無い頭振り絞って、答えられる範囲で答えさせていただきます。さすがに言い出しっぺが途中放棄は出来ん(^^;)


ご配慮ありがとうございました!


こっから私信です。
かえでさーん。(^^)
いち早くネタバレ対応してくれて感謝します!もう見た瞬間にどう感謝していいのやら、という具合にちょっと感動してました。
やっぱり声を聞き入れてもらえるのは嬉しいです!
それと会社の面接ですが…人数が多いので書類選考があるそうです…
面接の前に書類で落とされる確率大です(´・ω・`)
一般求人で経験がないのは不利なんですよねぇ。どうなるか分かんないですけど書類選考通ったら面接頑張りますよ!(^^)b
かえでさんもいろいろと忙しそうですけど頑張ってください~!




ごくせんの映画見たい。小田切とか白金組が出るみたいだけど熊とか出るのかな。個人的には慎のキャラが一番好きだから慎出て欲しかったけど無理だろうなぁ…海外行った設定だしなぁ。帰って来ないかなぁ。
ただ赤銅のときはあんま見てなかったんですよね。バイトあったから。
顔は覚えてるけど名前覚えてないよ(^_^;)
あとナルトも見たいよー。

ていうかSEEDの映画本当どうにかして!せめて公式で何か発表してほしい!OOが先に公開とかなんだそれ!
いや、OOはOOで楽しみなんだけど。それよりもSEEDをっ!アスランをっ!出せ!
まぁ映画やっちゃうと本当にSEED終わっちゃう感じがするから微妙に複雑なんだけど。
あー…誰か私にアスランくれ…補給しないと皆でカラオケ行ったときに誰かが犠牲になるよ。
SEED知ってる子でアスラン&石田さん贔屓の私に理解示してくれて長々とした語りに付き合ってくれる子が犠牲になるよ。…ごめん、大抵の子は対象だな。
まぁ、語り出して、そろそろ止めてほしいと思った場合はアスランを与えてくれれば狂喜乱舞するけど自分の世界に浸りだすので絡まれなくなると思うよ(^^)
ていうか自分で言っといて何この怪しい子…!今更だと思うけどっ!

さて。履歴書も送ったしSEED最初から見たいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
滔之碧
HP:
性別:
女性
職業:
図面描き
趣味:
ネサフ お絵かき
自己紹介:
アスランはどうやったら幸せになれるのか・・・と本気で考えたりしてる奴です。
最新CM
[10/20 そらこ]
[02/14 かえで]
[09/24 草貫かえで]
[09/27 かえで]
[02/16 310]
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]