忍者ブログ
日々の行動や思ったことなどつらつらと。 Lost Crownの日記。
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後日記書いたのいつだ…?少々記憶が薄れてます。

最近よくサボりがちなのも自覚してる。書かなきゃとも思ってる。でも最近は携帯めんどくなってきたの。パソコンのが楽。慣れちゃったのだ。

でもうちのパソコンはめったに空気読まないから書いてる最中に記事が確実に飛んでいくんだ。バタバタッと。で、よく落胆してます。タグ打ちでも。

なので仕方なしに携帯なのだがめんどくさいよう。新しいパソコン誰か買って…!←

バイトしても支払いに結構いるので追い付きません。なので昨日は店長に頼んでバイト増やしてもらいました。
10時間働いてきたぜ…!5時間、5時間で合間に4時間自由時間ありましたが眠い!でも寝たら遅刻しないかなぁ、と思ってなかなか寝れないし。
結局30分寝ちゃいましたけど。しんどかったです。店長に生きてる?って言われた(^^)
コンビニ立ち仕事だもんな…ショップ店員尊敬するよ本当。ヒールでご苦労様!(まぁ中にはヒールのが楽という人もいますが。うちの母のように。眼鏡は顔の一部みたいにヒールも足の一部なのか?)


んで、起きたら体だるいんですねー。筋肉痛でも風邪でもなく、疲れから来たダルさでした。鈍ってるのかなぁ。
高校卒業してから体力落ちただろうしな。バイトのおかげで筋力は戻って来てるけど、高校のがなんか肉が固かった。卒業してからなんか柔らかい感じになってるんですよねー。うわーん。
今日ストレッチしたら体固くなってるし、いろいろプチショックでした。

しかも寝てるときの夢が最悪にも程があって中学時代の敵とも言える女子が出てきて鬱々としてました。いやだね、なんで今になって出てくるんさ。まだ一番の敵じゃなかっただけマシだけど。
あの頃は一番しんどかったなぁ。精神的苦痛?学校嫌だったし笑うことなんてしなかったからな。常に睨んでました。
それもいけなかったんだろうと今なら思えますが、あの頃は必死でそうやって自分を守ってたんだと思います。
不幸中の幸いだったのが彼女らと仲良くしてた子で、マンションや転校時期やクラスが一緒だった私の友人が、彼女らと離れて私と一緒にいたことで乗りきれた感があります。

敵の女子達といさかいのあった彼女がいることで、私にくる風当たりが強くなったのも事実だけど戦友みたいな彼女がいなかったら乗りきれなかったのも事実。友達って大事だよ。
実は結構物騒なことも考えちゃったりもしました。冷静に考えてたので別に何にもなりませんでしたが。

そう思うと高校で随分変わったんだなって思います。笑わない日はなかった!ってくらいに。自分も変わる努力もしたし、人と接する時もまず笑顔を心がけました。
ギャル系の子達も大抵愛想よくしてればかわせるし。まぁ皆個人ではいい子でしたが。
…サイが言ってるのってこれよね(笑)

んでまぁ実際変われて良かったです。というか小学生だったときの自分が戻ったって感じですけど。
追い詰められて泣くどころか、何かを見て感動で泣いてることのほうが最近は多いです。
なんか改めて嬉しい。


…そしてまた脱線して脱線して脱線して長くなってるのに気づかずにここまで書いてるし(笑)

まぁバイト疲れでそんな感じで、起きたらマ王と少年陰陽師の小説読んで絵描いて妄想してマ王や鋼とかレギオスのアニメ見てました。けいおん!も次最終回とか早いなぁ。
久しぶりに女の子ばっかのアニメだったのに。そんでおもしろかったのに。レギオスも女の子いっぱいいるけど、ジャンルが違う気がする。レギオスはハーレム状態だし。

それにしてもマニメ(マ王のアニメ)の石田マジックは相変わらずスゴい!
小説では好き程度だった腹黒少年王が今では大好きになってるんだからww
出る度に悶えてる自分がいるよ。いや、もともとルックスは私の好きな感じだったから動いてて萌えてる自分もいるけど。
小説では既に終わってしまった章だし、マニメも残り少なくなったけど今更になってサラレギーがいないと寂しいよ…!おおぉ…どうしてくれるんだ石田さん…!素敵な演技のお陰でサラが愛しくなっちゃったじゃないか!(褒めてます)


そんな感じの日です。なんか石田さんの名前が出てきて、これは終わらないフラグが立ったので強制終了いたします。最近日記に石田さんかアスランの名前が出ないことがないのは凄いわ…

んではこれぐらいで。パソコンのスタンバイ機能を初めて使ってみた碧でした。(笑)





少年陰陽師またアニメ化しないかなー。あんな中途半端で終わらせないで再開すればいいのに。
マニメも彩雲国も二部、三部と続いてるのに…比古出てほしー。出来れば篁も…あうぅ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
滔之碧
HP:
性別:
女性
職業:
図面描き
趣味:
ネサフ お絵かき
自己紹介:
アスランはどうやったら幸せになれるのか・・・と本気で考えたりしてる奴です。
最新CM
[10/20 そらこ]
[02/14 かえで]
[09/24 草貫かえで]
[09/27 かえで]
[02/16 310]
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]