忍者ブログ
日々の行動や思ったことなどつらつらと。 Lost Crownの日記。
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言っても寝てませんけどね(苦笑)

で。今かなり書いた記事消してまった…!ので簡単に。

でもまず私信。
◇かえでさん
今更ながらおめでとうございます!まだ本決まりではないのですか…ね?
本決まりならば高らかに宣言してくださいな(笑)
オンの妹として盛大にお祝いしましょう!ネットで盛大って何やればいいのか分かりませんが←
車校もあとちょっと頑張ってください!(^^)


◇りくさん
お久しぶりですー。
誤って削除されたイラストは気になさらないでくださいねー。
特にあのチビシカテマはりくさんに差し上げたものなので、ネットに上げようが上げまいが、また持っていってくださって構いませんから(笑)
あとフリー絵を何枚か持っていって下さってたみたいですが…残念ながら今上がってるのは少ないですね…だからうちのサイトでも見れないですよ(苦笑)
見るに見かねて結構削除しましたし。データは残ってますけど。
それでもまた持っていってくださるのでしたらお声をかけてくださいまし(^^)
何らかの形でお渡しいたします。
…それよりも新しく描いてお渡ししたほうがいい気もしますが…
というか日記見て下さってるのかな…?(^^;)



で。日記です。あ、眠くなってきた。
最近は絵描いて映画見てバイトしてってサイクルです。しかも昼夜逆転。直そうとしても、なかなか直せなくてツラいです…(涙)

絵は描いてますが、今ウイルス怖いですからねー。極力サイトは触らないようにしようと思います。だから更新も途絶えます。すみません。

そして暇なときに寝るか映画見るかしてますが、最近は専ら石田さん関連ばっか見てます。
吹き替え、アニメ問わず。今出来るだけ吹き替え制覇しようといろいろ借りてます。
ちょっとメモついでに見たやつを↓
・王の男
・フライ・ダディ
・ディープインパクト(まだ見てないけど借りてます)
・ゲド 戦いの始まり(上に同じ)
・遥か時の中で(アニメ)

あと石田さんが吹き替えの王の男とフライ・ダディの俳優さん、イ・ジュンギさん関連も借りたり。
・僕らのバレエ教室
・初雪の恋
他、上の二本。

くらいかな…まだ。この2人のやつはいろいろ見たいな。

ついでにその他↓
・イーグルアイ
・ハンコック
・クロサギ
・ホーン,テッド,マンション
・オペラ座の怪人

こんなもんか?


王の男は前にも書いたかな。これは好きだった。かなりガツンと衝撃受けて印象に残った。
ジュンギさんが本当に色っぽくて役者だと思いましたね!
普段の役とは全く違うわけだけど、なんかグッときたのです!
話はどろどろの宮廷のお話でしたが、もうそれどころじゃなくコンギルの演技に魅いってしまった自分がいます。
あ、話は王に魅いられた旅芸人コンギルと彼の一番の理解者で恩人で一心同体的な男(名前忘れたけど吹き替えは森川さん)の波瀾万丈な日々です。ちと王のやることがえげつないしドロドロなので注意。
あとこれは若干、男同時の依存があるので苦手な方はどうだろう。完全に愛ってわけじゃないっぽいですけど。


フライ・ダディは主役はサラリーマンのおじさんで、娘を傷つけた男子高校生ボクサーと闘うまでお話。
ジュンギさんはおじさんにボクシングを教える高校生役。
これはおじさんを応援したくなった!っていうかした!拍手したり握りこぶし作ったりしてました。
おじさんの表情がどんどんイキイキしてきて成長していくので見てて楽しかったです。バスとの競争は面白かった!
そして石田さんとジュンギさんがかっこいいのはもちろんのこと、なんと緑川さんまで出てまして!最初びっくりしました!
このエロかっこいい声はー!って興奮して吹いた(^q^)
だって石田さんと緑川さんの共演…!私の好きなNo.1とNo.2が喋ってるんだもの!興奮しないわけがない!(落ち着け自分)


で。僕らのバレエ教室は私らと同じ年代の子たちのお話で、進路に迷ったり恋愛したり、親とすれ違ったり。
ひょんなことから始まったバレエ教室を中心に皆が繋がって助けあって。バカなことしながら前に進んだり立ち止まったりで結構共感しました。
で、見終わった後に何故か今までにないくらい清々しくなっちゃいました(笑)
多分、私の中の悩みが少し吹っ切れたんだと思います。
あの時のやる気の満ちた感じは異常なくらいでした、私(笑)
で・も。結構キスシーンが濃厚でして…私見てるの嫌だった←
や、抵抗があって嫌なだけで、他の人が見たら普通なのかな?
私、洋画なら別にキスシーンだろうが軽くベッドシーンだろうが1人で見る分には平気なんですが…やっぱりアジアだったからかな?あんまりイメージないし苦手でした。
あ、これは石田さんじゃないので字幕で見ました←


初雪の恋は宮崎あおいさんとの共演ですね。
国境を越えた数年越しの恋。舞台が京都なのでしゃべり方とか京都弁だし、宮崎さんかわいい。ってこれも前に言ったな。
お互いがお互いの国の言葉をたどたどしく喋ってて、純粋だなぁとか思ったり(何 様 ww)かと思ったら急に別れが来て、数年後に再開しても気持ちがすれ違ったり。
なんていうか、もどかしかったです。


なんか私、役者ってすごい!って目線で見たりするので、上手く説明が出来ないww
まぁ気になったら見てくだされ(^^)

それにしても石田さん吹き替えのタイタニックはレンタルにないものか…
あれは感動するし、どうせなら石田さん堪能しながら見たい。…途中から話に入りこんでそれどころじゃないんだけど。
あのレンタル吹き替え書いてないんで石田さんかどうか確かめれないんですよねー。多分違うかなー。むー。



さて。映画のこと書いてたら長くなったよ。そろそろ手痛いし終わります。
ではー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
滔之碧
HP:
性別:
女性
職業:
図面描き
趣味:
ネサフ お絵かき
自己紹介:
アスランはどうやったら幸せになれるのか・・・と本気で考えたりしてる奴です。
最新CM
[10/20 そらこ]
[02/14 かえで]
[09/24 草貫かえで]
[09/27 かえで]
[02/16 310]
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]