忍者ブログ
日々の行動や思ったことなどつらつらと。 Lost Crownの日記。
[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろうちゃんから!
種かナルトだったけど種で行きます!



質問攻めバトン

指定範囲→「種」

各質問に必ず「」のキャラを一人だけ回答。
無いというのは認めず、当てはまるキャラがいない場合はこのキャラなら許せるというキャラを入れてください

◆綺麗と言われて浮かぶ人は?
アスラン!レノアママ譲りの美人だと思っております!イザークも美人だけどね(^^)

◆癒し系と言われて浮かぶ人は?
え、これもアスラン←
だって私の癒しはアスランしかいないし、あの天然なところが可愛いんですよ。
◆クールと言われて浮かぶ人は?
イザーク…と言いたいけど、あやつはアスランのこととなると熱血になるので違いますね。
あ!レイ!めっちゃ冷静だし、シンを操れる人だ!ギルのこと以外ならレイがクール!

◆男前と言われて浮かぶ人は?
結構ディアッカなんかどうですか。あの人はあのイザークについて歯止め役やってるし良いと思いますよ。

◆彼女にしたいのは?
アスラン。守ってやりたいです。
女の子ならステラとか可愛いよね。あとルナとか姉御肌で良さそう。

◆彼氏にしたいのは?
アスラン…と言いたいところだが性格的にはハイネとか。私がアスランのようにウダウダ悩む時があるのでので、ハイネみたいに背中押してくれるタイプは頼りがいがあります。
それに関してはミゲルやラスティもそうかなぁ。

◆ペットにしたいのは? シンの純粋な時(笑)
あの生意気なときは心底憎かったけど純粋なときは可愛いよ。
あとアウルとかも!

◆兎っぽいのは?
ア ス ラ ン !
これだけは譲れない!アスランは前々から兎だと確信してる←
あと公式でカガリは兎だよね。

◆優しいと言われて浮かぶ人は?
みんな優しいんだよ。その中であえて言うなら…ニコルにしようか。
アスランの身代わりに天国いった優しくて素直な子だったよ…

◆俺様街道まっしぐらなのは?
シン。一回絞めたろかというほどに俺様街道まっしぐらだったと思いますよ。

◆怖いものなしなのは? キラ。いや、キラも怖いものはあるんだろうけどラクスがいれば何のその!って感じだと思います。
運命のほうは本当に最強すぎた!変わりにアスランが身も心もぼろぼろになるほどに!

◆守って(助けて)あげたいのは?
さっきも言ったけどアスラン。というかキラかイザークが守ってやれよ!

◆守ってほしいのは?
アスランかイザーク。
アスランはラクスとミーアを守るときかっこよかった!(アスランのことはちゃんとかっこいいとも思えます)
イザークは意外と細かい心情に気づきそうだなぁ。だからアスランを以下略。

◆自分的に忠実な下僕、部下、子分は?
これはディアッカじゃなかろうか?ww
イザークの側に常に控えてる下僕、部下、子分、どれにも当てはまりそうなんだけど(^^)
あとは信頼出来る友人なんですよね。

◆良い相談相手は?
ハイネ。背中を押すのが上手い人だよ!

◆大人だなぁ、と思うのは?
ハイネは言わずもがな。
ミリアリアとかせっかく一般人に戻れたのに戦場見て回ってまた自分の意思で軍に入る辺り凄いなぁと思うな。

◆作品をそれぞれ指定して8人に回す。
ゆっきー→ギアスおK?
erpさん、かえでさん、ソラコさん→ナルト
かえでさんやソラコさんは鋼も見てみたいですけど(笑)どっちでもいいです(^^)

スルー可ですのでー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
滔之碧
HP:
性別:
女性
職業:
図面描き
趣味:
ネサフ お絵かき
自己紹介:
アスランはどうやったら幸せになれるのか・・・と本気で考えたりしてる奴です。
最新CM
[10/20 そらこ]
[02/14 かえで]
[09/24 草貫かえで]
[09/27 かえで]
[02/16 310]
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]