忍者ブログ
日々の行動や思ったことなどつらつらと。 Lost Crownの日記。
[504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもー。碧ですよー。

兄が先輩に借りているエヴァを兄に借りて二日で見終えてしまいました。(人はこれを又貸しといいますwwでも家族間だしいいよね)
で。最後のほうさっぱり分かりませんでした。なんか心が連動してるんだろうなとは思ったんですが、ストーリー構成が飛んでて分かんないです。劇場版の最後もあれどうなったの(^^)ハッピーエンドなの?バットエンドなの?
まぁハッピーとまでもバットまでもいかずみたいなものですか。カヲルくんが死んだ次から話がさっぱりとついていけなくなりました私。
兄も同じとこから分からんと言ってたし。私ら兄妹が頭悪いだけなんか?ww
ちょっと曖昧に終わったので気持ち悪い感じがしてます。カヲルくん見れたからいいけど。すんごいキザな言い回しで吹いてばっかだったけど(笑)さすがですww

で、夜になると母と兄、弟と私で焼き肉いきましたー。久しぶりに行ったので美味しい(^^)
その時に隣にいた兄が急にに私の右手首をくりっと回すので何事かと思ったら一言。
「なおっとる!」「…………は?」
何が治ってるんだ、私ケガなんかしてないぞ…?と思い兄にもっかい聞いてみる。
「直っとるやん、箸!」
箸かよっ!まじで突っ込みました(笑)
いや、私高3の修羅場の時期だったか?その時にそろうちゃんとAちゃんとOちゃんと一緒にたこ焼き屋さんでたこ焼き食べたんですけどね。
その時にAちゃんに箸の持ち方おかしいのバレて、そろうちゃんと一緒に2人がかりで私に直せ!とお説教(?)くらわせて(笑)正規の持ち方で食べさせられたのです。
たかがたこ焼きにすんごい苦労したのを覚えています(~_~;)
でもそれがきっかけで少しずつ直していくようになり、今では普通に持てるようになったのです。
兄にも前直ったよー、と直に見せたんですが、改めて驚いていた(笑)んでお母さまも「直そかいな…」と呟いて(^^)
母は左は普通に持てるのに右だと持ち方がおかしいのです。兄も昔直した人なので、なんというか親子そろって…な感じですよ!


んで家に帰ったら弟が大富豪やろとか言い出して、パソコン弄ってた私も渋々参加←
大富豪は去年の京都旅行で覚えてそれっきりだったので兄に聞きながらやってました…が。兄が最強すぎて勝てない\(^^)/
一時期やりこんでたとか卑怯な←
結果は三回貧民になって他はただの人でした。
弟は貧民ばっかでしたが、最後になんか大富豪になりあがってしまうし、ちょっと悔しいww
なので兄のアルフォート残り二個を弟と一緒に奪ってやりました(おまっ)


そんな感じでやっとパソコンの前です、今。
で、いくつかお知らせ。
NARUTOサイトのほうがなんか最近ぐだぐだしてますよね。なので、一掃させます。小説とナルト以外の作品は全て下げさせて頂きました。あとナルトのイラストもまた減ると思います。過去絵は常に黒歴史になっていくのです。見てるの恥ずかしいのです(^^;
なので消します。ごめんなさい。
あとリンクも整理します。いくつかリンク切れ等ありますんで。

…と、これだけがNARUTOに関することなのですが…あのですねぇ。もしかしたらNARUTOサイトのほうでもうひとつのジャンルをやっていこうかと企んでるのです。
前々から好きな作品だったのですが、SEEDのほうが熱が強かったのでSEEDサイトを立ち上げましたが、どうも最近じわじわとサイト立ち上げたいなーとか思い始めて。でもそんな3つも管理出来るはずないのでこっちに移植してしまおうかと…
ちゃんとナルトとはページは分けるので問題はないですが悩み中…
そっちは作品の関係上パス付きにしたいし正直めんどい(^^;
あ、別にいかがわしいものを描くわけではないです。…多分。ちょっとナイーブなジャンルなのでつけるだけ。
ああぁ、どうしよう、やりたい。
多分やります。もしかしたらこのジャンル知ってる人いるかも。ていうかいると思う。


そんな感じでリンク整理してきます!しゅばっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
滔之碧
HP:
性別:
女性
職業:
図面描き
趣味:
ネサフ お絵かき
自己紹介:
アスランはどうやったら幸せになれるのか・・・と本気で考えたりしてる奴です。
最新CM
[10/20 そらこ]
[02/14 かえで]
[09/24 草貫かえで]
[09/27 かえで]
[02/16 310]
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]