忍者ブログ
日々の行動や思ったことなどつらつらと。 Lost Crownの日記。
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜はいよちゃんに絵チャ誘われてめちゃくちゃ暴走してきました(^^)
待ち合わせの時間くらいにお部屋に入り、まだ彼女が来てなかったのをいいことに石田キャラで埋めようと試みたらすぐに来てしまったので諦めましたww
で、いよちゃんが素敵なアスランを端っこに描いてくれたのです!なんか真ん中にはアスランとは言いがたい2人の合作?なアスランがいましたが、それはふざけすぎて酷いことになった(笑)
で、念には念をでキャプったらいよちゃんマジで消しやがったので、すんごいセーフでした!これからはアスラン消すときは許可とりなさい、私の!
まぁその後にアスキノコが生み出されたのでよしとするけどね!もう細かい設定まで考えてくれて感謝だ!テンションあがってる!
そんなわけでアスキノコは(美)尻アスランに続く、うちのサイトの看板アスラン2号となりました。もらっちゃったので♪
どんどん変なキャラが増えていくSEEDサイトwwそのうちアスキノコもお披露目しますww
それにしてもいよちゃんとは絵チャというより文字チャだよな。画面いっぱいに文字が書かれていく(笑)
だからあとで会話文を見返してみても話が飛んでて分かんないよ(^^)
で、まぁ最後に私がアスラン描いてお開きになったとさ。…あれ?今回の絵チャってアスラン尽くしじゃない?なにこれ、こんな幸せでいいんですか?いよちゃんありがとうな!!


話変わり、グレードが終わってから気になることが減ってDVDを三本一気に見てしまいました。
コナンのフルスコアとワンピースのチョッパーと宮崎/あおいとイ・ジ/ュン/ギの初雪/の恋。

コナンは今回はリコーダーの音の名称の答えがどうしても理解出来なくてネットで調べ回りました(笑)
したら意外と勉強になりました。私エレクトーンやってるくせに音楽の知識ゼロに等しかったので。いや、今でも。
今のやつも見に行きたいなぁ。

チョッパーのやつはもう途中のヒルルクあたりからダバダバと泣いて見てました。もう本当にワンピースは泣ける!漫画でも泣きそうになる!つか泣く!
公共の場の時は泣くの堪えるのすんごい必死になるんですよね。私こういう絆ものに涙腺壊れやすいらしくて、こういうの見る度に泣いてますよ。しんちゃんですら映画は泣けた。
ナルトは白とザブザのとことか、中忍試験のネジヒナ対決のとこにボロボロと。

SEEDに関しては終盤涙のない回はなかったです。カラオケ映像でも泣けるやつです。あんなに一緒だったのにで切なくなるし。

とにかく泣きすぎてまぶた痛かったりします(笑)

で、初雪/の恋は、前に吹き替えの石田さん目当てに王/の男を見てイ・ジ/ュン/ギに衝撃受けたことから借りました。
王/の男のほうは色っぽい感じだったけどやっぱ俳優ですわ。普通の男の子!
フラ/イ・ダ/ディも見たいなぁ。石田さん吹き替えだし←
でもレンタル屋にないんだよなぁ。他当たろうかしら。
あと宮崎さんも可愛いなぁ。私、結構可愛いとか綺麗とかカッコいいとか思える人が少ないタイプなんですけど、宮崎さんは可愛いと思うのです。あと腕細いなー、羨ましー、とか考えてました。ほんと羨ましい(^^)
宮崎さん作品もチェックしてみようかな!


さて、なんか眠いしこれで失礼!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
滔之碧
HP:
性別:
女性
職業:
図面描き
趣味:
ネサフ お絵かき
自己紹介:
アスランはどうやったら幸せになれるのか・・・と本気で考えたりしてる奴です。
最新CM
[10/20 そらこ]
[02/14 かえで]
[09/24 草貫かえで]
[09/27 かえで]
[02/16 310]
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]