忍者ブログ
日々の行動や思ったことなどつらつらと。 Lost Crownの日記。
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日間パソコン触らないと皆様の日記が二日分の記事になっていて多少置いていかれた感がある気がしてます、勝手に(笑)

で、その日記の中でも某ソラコさんに叫びたい。
今年のオフ会は難しいかもしれませんと…!
夏のオフ会は東京ですし、難しいな~と思っていたのですが…が!なんと秋の京都…今のところ友達と秋に京都行こうかという話になっているのです。しかも二泊三日。こ、これはかなりの痛手ですよねww
で、かろうじて冬の奈良が行けるかどうか…そのときの私の貯金次第ですけどね!京都も何度でも行きたいんですよ、お金があれば!
まぁ、その時になってみないと分かりませんけどね(^^)
行けない行けないと言ってる割に今まで臨時収入で乗りきってきた人間ですし!今回もまた根性一つで行くかもしれません!っていうか行きたい!
私もソラコさんのぴんくいお話聞きたい(そ こ か !)というか大人組の恋愛経験を直に聞いてみたいですね。私恋愛経験少ないので。最後に三次元で恋をしたのはいつだったろう…(遠い目)
ちょっと近くで恋愛してる人達見ると楽しそうね、とついのほんと羨ましくなります。


…っとなんでこんな話をしているのか!私らしくないではないか!(笑)

でもその話を抜くとこの日記にはあと、今日…じゃない、もう0時過ぎてるな。昨日初めて見る某アニメを適当に見てたら石田さんが出てて吹いたということくらいだよ。
このアニメのCMを見たときに主人公石田さんか?と思ったけど、声質が若干似てただけで全然違う人なんだけど櫻井さんが出てるなぁ、くらいで認識してたら櫻井さんのお仲間役で出てるじゃないか石田さん!
不意討ちを食らった私の興奮状態は言うまでもないよね、友人達よwwもう耳に全神経集中させました。
しかも早水さんらしき人も出ててテンションアップ!やっぱかっこえぇ人やーとか思いつつテマリさんの声この人でも私は納得するなぁと考えてしまいましたとさ(^^)
あ、念のため言いますが私一個人としての考えでして批判してないですよ、もちろん。むしろ朴さんは好きですし。エドも好きだしww

あ、エドを朴さんの代わりに早水さんって考えると違うなぁ。やっぱエドは朴さんだわ。
早水さんは女の役がしっくりくるんよね。うん。
イメージって大事だよなぁ。
その点で鷹とか暁の声どうなるんだろうなぁ?
トビはあれ高城さん(この字だっけ?木?)ぽいよね?まさかあの人がやるとは思いませんでした。トビはギャグっぽくて合ってるけどマダラのときは……あ、想像出来たわ(笑)
でも高木刑事と元太のイメージが強すぎるww
そいや高木刑事、ただの平刑事じゃないことにびっくりしたなぁ。漫画内じゃ下のほうにいるように見えるのに。
あー、新しい映画見たいよぅ。


なんかダラダラ書いてたら長くなってしまったので、終わっときます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
滔之碧
HP:
性別:
女性
職業:
図面描き
趣味:
ネサフ お絵かき
自己紹介:
アスランはどうやったら幸せになれるのか・・・と本気で考えたりしてる奴です。
最新CM
[10/20 そらこ]
[02/14 かえで]
[09/24 草貫かえで]
[09/27 かえで]
[02/16 310]
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]