忍者ブログ
日々の行動や思ったことなどつらつらと。 Lost Crownの日記。
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日…いや、一昨日のカラオケの疲れで昨日かなり寝てしまったので今眠れません。
寝ずのカラオケだったから生活リズム戻ると思ったのに!(カラオケ二人で七時間の耐久?レースでSEED全曲制覇しました!石田さんのも制覇したぞ!三曲しか入ってないし。あとは思い付くままに!)

まぁそんなわけで日記でも書こうかと思いましてベッドの中から携帯でお送りしています(^^)あ、でも携帯なのはいつものことだわ。

どうでもいいけど日記の上のタイトルですが合併したしどうしようかと思ったりしましたが、君影草を引き続き使うことにしました。(今のところは)
もう一個と少し考えててどうせならNARUTOもSEEDも合わせて使えるタイトルがいいなぁというのがあって新しく考えてたんですが。
君影草ってご存知の通りシカテマみたいという意味でつけてたけど、そういえば君影草って鈴蘭のことじゃないかと気づいて「鈴蘭か。鈴蘭…蘭…ラン…アスラン」と変な連想ゲームの結果、君影草続行となりました(笑)
そ、それにほら!SEEDって種だし!キラ様も花が枯れたらまた植えればいいとか言ってたじゃないですか!君影草も花です!花繋がり!(超こじつけ)

そんなわけで新しく生まれ変わった日記もどうぞよろしくです。


あぁ、もうエレクトーンのグレード試験が一週間後に迫ってます!(´Д`)
全然上手く弾けないのに!やっぱり卒業制作展による三ヶ月の遅れは厳しいです!
でもお金払ってるし頑張らんといかんよ!うん、頑張る!
とか言いつつ昨日今日とエレクトーン触ってないよ!
今日は夕方石田さんのラジオを聞いて、兄の彼女さんに働き先のミルフィーユいただいて、兄と彼女さんとプラス弟でなんかモデルガンの話になって(弟が昔兄が集めてたモデルガン引っ張り出してきたので)、彼女さんと腕相撲して右勝ち左負け、ご飯食べてテマリさんの絵を落書きってました。
サソリも描いてたけど消しちゃった(笑)


最近は本当に自分の絵に満足がいかないのです。
上手い人の絵は落書きも落書きに見えないほどに上手いのですよね。
もう線画でも満足いくくらい。
軽い色づけだけされてても上手さに圧倒されて悔しいような羨ましいような…
そんなこと考えて落書きしてたら自分の描く体のラインに満足出来なくて悶々としておりました。
欠点がどんどん見えてくるよう。
今のとこの克服点は目と手と足のラインなのですが、線画の描き方も教わりたいぜ…!あと服のシワもまだまだなんだ…。

絵の限界は本当にないですね。どこまででも直す点があります。

というか絵以外でも何事にも限界を儲けたらそこで終わりって言いますもんね。
………とか最後に良いこと言ってこの無駄に長い話を終わらせます。というか終われ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
滔之碧
HP:
性別:
女性
職業:
図面描き
趣味:
ネサフ お絵かき
自己紹介:
アスランはどうやったら幸せになれるのか・・・と本気で考えたりしてる奴です。
最新CM
[10/20 そらこ]
[02/14 かえで]
[09/24 草貫かえで]
[09/27 かえで]
[02/16 310]
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]