忍者ブログ
日々の行動や思ったことなどつらつらと。 Lost Crownの日記。
[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとん頂いたのでこっちでやっちゃいますー。最近流してたし久しぶりに・・・

erpさんからですよっと^^


 

【友達からバトン】

♪♪ルール♪♪

・バトンを回したらその人に知らせる

・5日以内に書くこと

・5日以内に書かなければ罰ゲームあり

・回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

 

●口調指定:サクラ

●名前は?/滔之碧よ、よろしくね。
5日以内に出来なかったから罰ゲームは最後にやらせてもらうわ。

●バトンを回す人を5人決めて♪

そうねぇ・・・もう相互の管理人さん方は他で出尽くしちゃってるし・・・
ここはオフのお友達でいかせてもらうわ!!まぁ最近日記を更新してないし、見てるかわかんないから別にやらなくてもいいわよ。

・そろうちゃん

・ゆっきー

まぁ2人だけどいいでしょ。他に誰が見に来てるかはっきり把握してないのよね。

●上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

んーとね。そろうちゃんもゆっきーも高校の時のクラスメイトだったから、これ!っていうのは難しいのよね。
でもあえて言うならそろうちゃんは写真部だと思うわ。入部してなかったら普通のお友達として接していたんじゃないかしら?
そうなったら私がこっちの世界に入っていたかも怪しいくらい影響を与えてくれた子よ。
シカマルとテマリさんの関係に興味を持ったのだって彼女がNARUTOを勧めてくれたからだもの。
ゆっきーは何かしら?最初はこれといって関係を持ってなかったのよ。
少年陰陽師のネタに私が食いついたんじゃなかった?(笑)
それからいろいろ付き合っていくうちにさらけ出せる仲間になったと思うのよね。
カラオケとかもよく一緒に行くいい友達よ。

●上記この中で1番に知り合った方は?

・・・同時にといったほうがいいのかしら?でもどちらかと言えばそろうちゃんのほうが先に仲良くなったのよね?
さっきも言ったけどそうじゃなきゃ私、この世界に踏み込んでないもの。

●5人のいいところを書いてください

そろうちゃんは大抵のことは結構受け止めてくれるわよね。それにクラスの中でも見守ってるタイプだったから
相談とかしやすいし、黙ってても(トリップしてる)気負わず隣にいても平気なタイプよ。
ゆっきーはノリがいいしサバサバしてるからとても付き合いやすいわ。気軽に話の出来る子よ。
それに身長が同じくらいだから見上げなくてもいいの^^(それちょっと違う)
ボケたらツッコんでくれるし、楽しいわ。またカラオケ行きましょうね!


●5人のいいところイメージできる動物を書いてください

んー。いいところをイメージできる動物?難しいこと言うわねぇ。
そろうちゃんは狼なのよね。一人でもやっていけるかっこいい人だから。
でもたまにおっちょこちょいだったり、ウサギみたいに寂しがりなところもあるわ。
ゆっきーはハムスターとかリスね。ちっちゃくてモフモフとお菓子とかを食べる感じが(笑)
からかってないわよ、かわいいんだもの。

●5人を色でたとえると/そろうちゃんは黒!ゆっきーは白かしら?緑(カーキ?)もいいわね・・・

●罰ゲームを決めてください♪/今一番好きなキャラクターの名ゼリフを日記の一番上で全力で叫びなさい!・・・って私が叫びたいわよ、しゃーんなろー!!

●5人との共通点は?/元クラスメイトの(いろんな意味の)仲間ってところね^^

●5人は自分のことどう思ってる?/どう思ってるの?(笑)まぁ友達だと思ってくれてるなら嬉しいわよね!!

●この5人と今後どうしていきたい?/末永く付き合っていきたいわ。2人とも、よろしくね。

●5人とは喧嘩したことある?/そういえばないわよね。3年間一緒だったのに1度もなかったんじゃない?というか高校の子と喧嘩した覚えすらないわ。

●指定(口調)

そろうちゃんは兄さんでやってね!「許せ、サスケ。また今度だ」でも「1人楽しすギルぜー」でもどっちでもいいわよ!
ゆっきーは双子の弟でやってもらおうかしらね。あのほんわかした感じを是非日記でやってみて。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここからは素の碧に戻りますよーっと。あー、落ち着く。
サクラは別に変な喋りとかじゃなくて、すんごい女口調なので楽っちゃ楽なんですけど
自分が気持ち悪くて落ち着かなかったという^^
小説なら平気なんですけどね。自分のこと語ってるから何ともww
まぁ何とかなったよね・・・?しゃーんなろー!も入ったし。
楽しかったです!ありがとうございます!

さて。最後に罰ゲーム。erpさんへ愛を叫びます^^

貴女の絵の才能に嫉妬の嵐です(笑)どうしたらあんなかっこいい仕上がりになるんですか!
それに本人はすごくキレイで可愛さもあって美人という!羨ましいです、ちくしょう、愛してます!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
滔之碧
HP:
性別:
女性
職業:
図面描き
趣味:
ネサフ お絵かき
自己紹介:
アスランはどうやったら幸せになれるのか・・・と本気で考えたりしてる奴です。
最新CM
[10/20 そらこ]
[02/14 かえで]
[09/24 草貫かえで]
[09/27 かえで]
[02/16 310]
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]