忍者ブログ
日々の行動や思ったことなどつらつらと。 Lost Crownの日記。
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!こないだ日記描いたのはバレンタインだった気がするので、いつもよりは早くに書けたかな?と思ってます。
もう毎日は書く気なくしてるけど・・・←


昨日からサイトの作品見ていて、漫画がどーーーーーーしても進まないのでどうしようかなぁーと悩んでたのですけども・・・
最初は一番苦労したコマ割り無視した4コマみたいなのが、だらーっと続く風にしようかなぁと考えたんですが、何分漫画ってまだまともに描けてないのに、今回漫画にしたらページ数いくような話では、それすらも出来ない気がして、今のとこ行きついたのが小説にした状態で、いくつか挿絵として小さな絵を入れるってことです。
実はもう昨日から小説にし始めてて、まだ最初のほうですが、確実に漫画よりペース速いです。
まぁ、今まで携帯で打っていたのに対して今回はPCに直接打ってるので、外出中暇なときに打つとかが出来ないのが痛いですけど。
問題は挿絵なんですよね。本当に一部分を1コマ描くか、漫画をところどころいれるのか・・・
はっきり言って1コマのがいいけど、漫画の練習していくならそれはどうなのって。

ちなみに今のcomicページは短いもの考えて4コマ風なのをダラーっと描けたらいいなぁと・・・いいなぁと思ってるだけです(オイ!
漫画描きたいんだけどなぁ。向いてないのかなぁ。
本当は小説は嫌だったので(後で読むと黒歴史にしかならないからw)このサイトからも姿を消しましたが復活しそうですね(笑)あぁ、黒歴史・・・

りゅんさんごめんなさい。やっぱり小説のほうにいっちゃいました・・・


まぁ、ちょこっとずつ頑張ります。気力のあるうちにーーー!!!


あ、続きから拍手&コメ返信です!

□2/12の17:00頃に拍手してくださった方

や、多分ご本人さん覚えてないと思いますけど!遅くなってすみません!><
TOPイラスト素敵なんておっしゃっていただいて~。気に入っていただけましたか?^^
あの絵はバレンタイン絵の準備体操のはずだったんですが、どちらかというとバレンタイン絵のほうが準備体操な感じの絵になってしまいました(笑)
本当はクルーゼ隊で描こうかなと思ってたんですが、そこまでいくと本当に準備体操でなく全力疾走してる気になってくるのでやめました←
で、結局イザークさんと仲良くひなたぼっこの図(ありえないとか思わないでくださいね!)
そんな感じのどうでもいい裏話でした(笑)
拍手ありがとうございました~☆




□かえでさん
姉さん!!(笑)コメントありがとうございます~。
お忙しそうなのに、ちゃんと反応していただいて嬉しいです!
かえでさんもお子さんも元気なんですね!よかった!^^
今は今で大変そうですが、多分歩き出したらまた大変でしょうね・・・
私弟に本破られたり落書きされましたから(苦笑)それが友達の本で平謝り・・・;;
落ち着いたら育児奮闘気楽しみにしてますね!^^どんな子なのか気になります。
ではではコメントありがとうございました!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
滔之碧
HP:
性別:
女性
職業:
図面描き
趣味:
ネサフ お絵かき
自己紹介:
アスランはどうやったら幸せになれるのか・・・と本気で考えたりしてる奴です。
最新CM
[10/20 そらこ]
[02/14 かえで]
[09/24 草貫かえで]
[09/27 かえで]
[02/16 310]
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]