忍者ブログ
日々の行動や思ったことなどつらつらと。 Lost Crownの日記。
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなりご無沙汰しております。
えぇ、3月書いてませんでしたね…。日記ならぬ月記。本当は書こうかと思って途中までの記事を保存してあったのですが、震災が起こって、何を書いていいのかわからなかったので、書きませんでした。

まぁ、でも4月になったし、区切りのいい季節なので、日記…じゃない月記を書こうと携帯握りしめてカコカコやってます。
あ、月記だから、じゃあ今月はもう書かないのね、とかではないので、安心(?)してください(笑)
あくまで名目は日記です。心意気が月記なだけでww(ダメダメじゃないか)


そろそろ拍手絵変えなきゃー、と思って描いてました。この前まで。
以前描いたままアップしそこねた拍手絵のキラアスを含め、新たにキラアス、イザアスを描きました。で、今シンアスの下書き中…なのにアスランさんが描けなくなるという罠っ!!やってきちゃったスランプらしきもの!

別にまだ何も描けなくなったわけじゃないのでスランプらしきなのです。
ほら。好きなものほど納得いかないっていうアレです。
いつも思うけども、自分の雰囲気で自分の求めるアスランの理想像を描くのは難しいなぁと実感します。
中性的なのにどこか男っぽくて、でも女のような柔らかさも欲しくて、かっこきれいな色気ある魅力的なアスランを描きたいのだけど、いかんせん私の画力と画風では表現しきれない…orz
素敵なアスランさんを描いてくださる絵師様は本当に大好きで憧れです。尊敬!
うおおぉ…!もっと精進せねばですね!(>_<)


そういえば3月に高校面子で飲み会があったのですが、その中の1人の子にアスランの名前出したら「まだ好きだったの!?」って驚かれました。
私の反応も「えっ!?Σ(゜ロ゜;)」でした。まだ好きだよ。ぞっこんだよ、ちくしょう(笑)

その飲み会のあとは一部のメンバーの三人とカラオケオールしました☆
途中から歌ではなくアフレコやりはじめて、めちゃくちゃテンションあがりましたよ(笑)
お試しのやつは上から下まで全てやりました\(^o^)/
アスランとキラもやったけど、どうにも幼くなってしまうのは女だからだよなぁ。
他には少年やら女の人やらケ■ロが上手いと言われました♪
とくにケロ■に至ってはちょっと感動したとまで言われまして…喜んでいいのか微妙なとこでしたww多分喉がピークだったためにアレに近い声が出たんだと思う。
お試し以外もやりたいなぁ。楽しかった(^^)



はい。携帯で打つの疲れたし、これ以上書くと収拾が今以上につけられなくなるので、これにて日…月記は終了します!
ではまた気の向くときに!←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
滔之碧
HP:
性別:
女性
職業:
図面描き
趣味:
ネサフ お絵かき
自己紹介:
アスランはどうやったら幸せになれるのか・・・と本気で考えたりしてる奴です。
最新CM
[10/20 そらこ]
[02/14 かえで]
[09/24 草貫かえで]
[09/27 かえで]
[02/16 310]
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]