忍者ブログ
日々の行動や思ったことなどつらつらと。 Lost Crownの日記。
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず忘れんうちにまず拍手コメント返信から!

9日14:15
羽根付きの四コマ?とても可愛かったです♪

とくださった方~。お返事遅くなってすみません。日記書いていなくて…;
お褒めいただき嬉しいです!
このサイト初の漫画っぽいものですからね。
四コマではなさそうなので私はチビキャラ劇場と言ってますが。
ですがこれ。チビキャラだからこそ出来ることだと思うんですよね。
実際、普通の等身でこの人達があんなことやってたら変(強調)です。
だけれどチビキャラだからと私は好き勝手やってしまいした(笑)
心配してたのですが結構皆さまに好評でよかったです~♪
あと雑ですみませんー!時間なかったもので!
次やるときはせめて文字くらい見やすくしておきます!!

ではありがとうございましたー。

他にもパチパチだけの方もありがとうございます☆


はい。初っ端から私信すみません。

で。サイトに来て下さってる方はご存知かと思いますが、ひっさびさの更新です。しかもまた絵!いいんです、絵でも!
これはキリリク絵でなんとか春までに間に合いましたよー。学パロのシカテマで行ってみました!

あとそれとリンク修正を。
もう更新される見込みのなさそうなサイト様は私のパソコンのお気に入りに移動しました。整理も兼ねて。
あと閉鎖してしまったそろうちゃんのサイトのリンクを解除して携帯サイトのほうをリンク。
あくあくさんもお待たせしました!
そしてそして。
あのSNBの作者で伝説の文豪とされる(てゆか現役文豪だけど)一瀬ソラコさんに相互していただきました!
お受験お疲れ様でした!
これからも仲良くして下さいね!


で。まともに日記書こうとしたけど…あんまり三連休覚えてない…かも。
まず金曜から土曜の朝方にかけて熱出して、土曜は雪がめちゃくちゃ積もって遊びたいなーとか思ってたけど、さすがに熱出してた人間が雪遊びはいかんだろと思ってパソコンでキリリク消化してました。
それでまた殆ど一日潰れる。
んで日曜日はバイト代わってとメールが来るが午後から家具を見に行く予定だったから断ってベットを見に行きました。
でもいいのなかったな…
で、次の日バイト。でも昼以外殆ど暇で早くに上がった。のでブックオフで夕方まで立ち読みしてた(笑)
そんな一日で夜になって次の日が会誌の締め切りだって気付いて取り組むも間に合わず、今日出来るだけ頑張る。

ってわけであまりにも淡々としゃべくりましたがこんな感じでした。
なんか目が痛くなってきたのでこれで失礼。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ばとん HOME orz… >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
滔之碧
HP:
性別:
女性
職業:
図面描き
趣味:
ネサフ お絵かき
自己紹介:
アスランはどうやったら幸せになれるのか・・・と本気で考えたりしてる奴です。
最新CM
[10/20 そらこ]
[02/14 かえで]
[09/24 草貫かえで]
[09/27 かえで]
[02/16 310]
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]