忍者ブログ
日々の行動や思ったことなどつらつらと。 Lost Crownの日記。
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろうちゃんから。

====================
長い長い自己紹介バトン

*結構長めのバトン。
お暇な方、バトン好きの方はどうぞ。



【自己紹介編】

1;お名前をどうぞ。
滔之碧です。

2;お名前の由来は?
この日記で手毬唄って検索したら出るんじゃないですか?

3;何歳ですか?
17歳です。

4;兄弟は何人?
兄と弟と三人兄弟です。

5;趣味は?
二次元の創作、読書、ネット。

6;今、一番叶えたい夢は?
オフ会!!


【生活編】

1;ペットはいますか?
引っ越したら犬飼うみたいなこと言ってました、母が。

2;今、何してますか?
電車内で携帯でバトンやってますが。

3;最近あった面白い話は?


4;最近あった悲しい話は?


5;今日の朝ご飯何食べた?
メロンパン。

6;平日、学校や仕事に向かう時何時に家を出る?
最近は遅いですよー。7:25ですもん。

7;通学or通勤は何で行く?
自転車、電車、徒歩

8;最近楽しい?
楽しいです。

9;ムカつくときってどうする?
本読むか寝る。それ以外だとクッションを殴る。

10;分からない事があったらどうする?
調べたり聞いたり…?


【恋愛編】

1;初恋はいつ?
いつかなぁ…小学校三年生…だったかなぁ。

2;告白された回数は?
はっきりとは3回かな。

3;告白した回数は?
一回。

4;付き合った回数は?
一回。

5;どんな人がタイプ?
それなりに優しくて真面目な人。一生懸命な人。
自分が優柔不断なとこがあるからリードしてくれると助かる。

6;今好きな人居る?
二次元でもいいですか?

7;今好きな人or彼氏・彼女のいい所は?
え、全て(二次元)

8;嫌いな人のタイプは?
自己中な人。
嫌いっていうか苦手なのは反応の薄い人。

9;自分って面食いだと思う?
大いにそうですね。二次元では。三次元でも次元が違えば。
現実にはそこまで求めない。

10;一目惚れしやすいほう?
どうやってするの?
顔はいいなーとか思っても別にしないです。

11;相手の歳ってどれくらいがいい?
下は一つが限度。上は二つ。
兄と三つ違うから兄弟の感覚に成り兼ねないし。

12;恋愛ってどう思う?
過去も現在も関係ないフリーダムなものだから何があっても仕方ないかもね。


【音楽編】

1;好きなアーティストは?
特定してはいないな。

2;そのアーティストで好きな曲は?
アゲハ蝶とか初恋とか好きだなー。
ゆったりした曲が主に好きになる。

3;他のアーティストで好きな曲は?
いろいろ。

4;音楽って、一日どれくらい聞く?
聞くときはかけっぱなしだけど、たいてい聞かない。

5;音楽っていいなぁって思う?
楽しくはなるからいいんじゃないですか?

6;音楽番組見てる?
今は見てません。

7;(見てる人)どの音楽番組が好き?


【その他】

1;好きな色は?
赤とか暖色系。あとモノクロ。

2;どうしてその色?
直感。

3;生まれ変わりたいって思ったことある?
まぁ、ありますね。

4;自分ってどうしてココに居るんだろう…って考えた事ある?
あるけど、すぐに居るんだから仕方ないやってなる。

5;携帯の機種&色は?
SoftBankの705SH、白。

6;ストラップは何つけてる?
ハウステンボスで買った赤のプレート。くまがかわいい。

7;パソコン歴何年?
五年くらい。

8;ブログ歴は?
一年ちょっと。

9;友達と喧嘩したら、自分から謝る?
自分が悪いと思えば。

10;入院した事ある?
ない。

11;スゴく具合が悪い時、重い病気にかかったのでは…と思ったことある?
そこまではないけど、何かかかったかな?くらいには。

12;人に頼まれた事は断りにくい?
断りにくいけど嫌だったら断る。

13;メールする?
今現在もメールでバトンしてますが。

14;最近は誰とよくメールしてる?
小学校からの男友達。

15;どこかに引越しできるのなら何処がいい?
というか引越しますが。しかも13階に変更。

16;人生ってどう思う?
楽ありゃ苦もあるさ。

17;お世話になってる方に一言どうぞ。
いつもかまってくれてありがとうー。

18;疲れました?
長いからね。でもチョコ固まるの待ってるからいい暇つぶしになりました。

19;お疲れ様でした。
はい、お疲れ様。

20;最後に、回す方をどうぞ。
暇人。


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=35026


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
滔之碧
HP:
性別:
女性
職業:
図面描き
趣味:
ネサフ お絵かき
自己紹介:
アスランはどうやったら幸せになれるのか・・・と本気で考えたりしてる奴です。
最新CM
[10/20 そらこ]
[02/14 かえで]
[09/24 草貫かえで]
[09/27 かえで]
[02/16 310]
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]