忍者ブログ
日々の行動や思ったことなどつらつらと。 Lost Crownの日記。
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか先が分かってるのにカブトが近づいてくるとこはハラハラしちゃいます。
まだ外に逃げないのかとずーっと思ってました(笑)
あと私サイが暗部の根だってバレるシーン好きなんですよねー。というか裏のあるキャラが事情をバラすのが何だか好き。
いや、違うな。好きなキャラが誤解されるのが嫌なんだよな。
だからナルトとサクラがサイのこと分かってくれるのが嬉しいな。
あれ。そういえば私サイ好きなのにまともに描いたことないわ。ナルト達もだけど。今度描いてみよー。
そいやあそこで昔のナルトが出てきたけども、改めて成長したなぁと思います。
なんかね。男になってる(笑)いや、当たり前なんだけど。昔は今以上に無鉄砲で可愛かったなぁ。
サクラもずいぶん落ち着いたよね。

んでその後やっと外に脱走してサイが捕まるシーン。
あそこの「蹴り殺す、噛み殺す、睨み殺す、呪い殺す」のとこで音楽が盛り上がりましたね。それと一緒に私もテンション上がりましたよー。
でもナルトの笑った顔がイマイチだった…orzてゆか全体的に絵がイマイチだと思ったのは私の勘違いですか?

で。確かそこで終わった?カブト再びならずだったから確かそこで終わった。

次回予告のナルトなんか可愛かったと思う。
おまけは…あぁ。そういうば種ねって感じでしたね。確かにずっと種が体の中にあったら嫌だわな。
しかも何気にシカマルがー!まだ出番ないからすごい貴重なシーンだと思うよ!うーん…やっぱキレイになったよなぁ、シカマル。ふふふ(何
あとあの、さわやかすっきりなナルトに笑ったのです。花飛ばして幸せそうな…(笑)


そんな感じのアニナルでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
滔之碧
HP:
性別:
女性
職業:
図面描き
趣味:
ネサフ お絵かき
自己紹介:
アスランはどうやったら幸せになれるのか・・・と本気で考えたりしてる奴です。
最新CM
[10/20 そらこ]
[02/14 かえで]
[09/24 草貫かえで]
[09/27 かえで]
[02/16 310]
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]