忍者ブログ
日々の行動や思ったことなどつらつらと。 Lost Crownの日記。
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト散々だった…!ありえない!!
え~っと…この休み全部引越しの準備に注ぎ込んでしまって勉強一切しませんでした!(威張り(おいこら待て
いや、一応学校行くまでの道のりで世界史覚えて、テストとテストの間の15分で保健と数学やったんですけどね。
保健と数学ボロボロだ…orz
特に数学。用紙の半分埋まってません(笑)しかも書いた半分は勘!私こんなテスト初めて!今までは何だかんだで書いてましたから…
結果がどうなるかある意味楽しみですね。
さぁ10点は採れるのか。そして赤点は免れるのか(35点以上)
初の赤点になりそうな予感大です(゜゜;)

まぁそんなことはこっちに置いといて(よいせっと)(えぇー!?
今日はエレクトーンがあった日なんですが…最後の方笑いを堪えるのに必死でした~!いや、声漏れてたけど;;
何でかっていうとですねー。
最後の余った時間で次のグレードの課題曲の二曲を先生が弾いてくれたのですが…これの題名が…!(笑)
トランペットが何とかって曲と(覚えてない;)「木の葉と風の舞踏会」

「 木 の 葉 と 風 の 舞 踏 会 」!!(二度言う)

「木の葉(の里)と風(の国の砂の里)の舞踏会」(違

いや、もうびっくりしましたよ!
前のグレードのときも「空を見上げて」って曲でシカマルみたい、とか思ってたんですが。
確信犯来た!!(何言ってんだ)
もう先生に「どっち弾こうか?」って聞かれたとき「こっちで」と即決即答しました。
いや~嬉しいですね。こういうのあると俄然やる気が出てくる私はやっぱり好きなんだよなぁと思ってしまう(笑)


それにしても寒いな。
今ヒーターがつけられる状態じゃないので我慢してますが寒いもんは寒いです。
もう昨日寝る場所を確保するのに必死でした。ベットを取り壊し(?)たので自分の居場所がなくなっちゃったし。
今まではベットがたいていの私の居場所だったんです。だからちょっと悲しい…(;_;)
そして今はエレクトーンの椅子に座ってます(笑)狭い。


えー…すいません。エレクトーンのことが叫びたかっただけです。

あ、ニコル誕生日おめでとう(過ぎたけど)
いつまでも優しく可愛らしい、アスランを慕うニコルでいてね。
そして天国でアスランを見守っててね。
(がんだむ種ネタ)


あ、春野人が間近ですねー。本当に服どうしよう。そして私を見ても皆さんがっかりしないでください。会う前に期待を潰しておいてください。
先に言っておきます。
それにしても、かえでさんが来られなくなるとは…!お姉ちゃーーーん!!(泣)
そのうち絵チャ企画してお会いしましょう!!そしていつか本当に会えたら会いましょう!


さー、春野人の前にテストとマルチのパネル片付けるぞー!
ではおやすみなさい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< アニナル HOME アニナル >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
滔之碧
HP:
性別:
女性
職業:
図面描き
趣味:
ネサフ お絵かき
自己紹介:
アスランはどうやったら幸せになれるのか・・・と本気で考えたりしてる奴です。
最新CM
[10/20 そらこ]
[02/14 かえで]
[09/24 草貫かえで]
[09/27 かえで]
[02/16 310]
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]