忍者ブログ
日々の行動や思ったことなどつらつらと。 Lost Crownの日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日アスランの誕生日に更新してました。うっかりこっちで言うの忘れてましたけど、まぁそんな意味もないよね、ここ。

レノアさんとかイザークとかも描こうかいろいろ悩んだけど、結局はアスラン単体です。
それでも何とか誕生日に祝うことが出来て嬉しい。
すでにサイトも閉鎖してるところも多いし、いろいろ寂しい気持ちにもなるけど、とりあえず私はまだまだ祝って行こうと思います。
アスランおめでとう!!

ちなみに今回は厚塗りにしてみたのです。いつもはアニメ塗りっぽい何か(笑)
塗りも進化していきたいです(^^)


スマホから始めて書いてみるけど、どうかな。大丈夫かな。
PR
前記事の宣言通りなんとかキラ誕絵を仕上げることが出来ました!!
もうちょっとちゃんとしたの描きたいんだけど、まぁ今の私にはこれが気力の続く限界かなって…
カガリも祝ってあげたかったけど、今回はごめんね!!

キラとカガリおめでとう!!
お久しぶりです。
き、キラの誕生日終わってしまいましたね…あの、今描いてるんです…
重い腰上げてちょみっとずつ描いております。あと色塗りだけ…
数日後にはUP出来ると思いますので、それまであのTOPです…

あとあとあと!!こっちがメイン!私信になりますが!
1/30に拍手でコメントくださっていた方がいらっしゃったのですが!
申し訳ありませんでした!あまりにもPC起動しない生活になっておりまして、コメントに気づいておりませんでした!!
今回ふらっとチェックしてふらっと過去のもの遡っていたら、気づきまして…本当に気づいてよかった…
ずいぶん時間が経っておりますので、気づかれないかと思われますが下記つづきからに返信させていただこうかと思います!;;
キラ誕絵UPしたときに気づいていただけるといいな!


お久しぶりです。
もう初めのあいさつの定番ですねコレ(笑)
アスランのお誕生日以降の更新もしてないですが、一応生きてます!
昨日久しぶりにPCつけたら更新やらなんやらで非常に面倒な思いをしました。
やっぱり定期的につけたほうがいいんだろうな…
つけたついでに絵を描いてみたけども、めっきり集中力なくなってらあ!!
下書きの下書きで保存して終わった←
前はなんとか月一でPC立ち上げてたけど、それすらなくなったからなあ。
今年の目標はPCつけましょうってところです。
がんばろ。
みなさまお久しぶりです。
前回の記事はインパクトでしたかね。
サイトのほうは去年のアスラン誕生日から代わり映えなく…非常に心苦しい思いではありました。
でもでも3月にPCさん壊れてからめっきりPC触らなくなっちゃって…
今回のイラストがこのPCになってから初めて仕上げた作品になります。

絵のほうについてはサイトのpictで触れているので、まぁここではあえて触れるまでもないですし、久々に日記(もう日記どころか月記ですらない)に何を書こうか悩んでます。
あ、仕事はまぁそこそこ忙しいです。帰ってくるとやる気少なくて、スマホに変えてからもうPCつけるよりスマホで楽してました←
でもちょこちょこPC触るように頑張る!!

ところで26日に東京行ってきます!インパクトがなくなってしまったので、なかなか行く機会を失っていたのですが、そらのいえのりゅんさんにガンカフェのSEEDフェアのお誘いいただいたので!
久しぶりに種充してきますよ!アスランの誕生日もお祝いするんだ!!

さあ次に描かなくてはいけないのは年賀状です…来年は年女なのです。
馬に乗ったアスラン描きたいな…でも馬描いたことないわ。絶対難しいわ…

みなさまお久しぶりです。あけましておめでとうございます(遅!)

この間の日曜日はSEEDインパクトでしたね!私もこっそり参加させていただきました!
最後ということで寂しい思いもありましたが、とても楽しく過ごすことができました。
サークル参加ではないのですけど(一応お手伝いだけど)スケブも描かせていただいたり、WEBアンソロ誘われたり、いっぱい萌えや絵のことについて語れて、また良い経験ができました!
4年前からの途中参加で、知らない人がいっぱいでしたが、皆さん暖かく迎えてくれて嬉しかった・・・!
また何かの機会にお会いすることが出来ればいいなと思っております。
10年目にして最後のインパクト。主催者さま、参加者さま、仲良くしてくださった方々、お疲れさまでした!ありがとうございました!

そんな挨拶から始まりまして、少し今の近況をば・・・
ちょっと昨年の年明けからずっと切れ目なく仕事が続いている状態でして、良いことではあるのですけども・・・絵がね。あまり描ける状態ではないのです。
今年に入って、とりあえず3月までは忙しいの分かってる上に、この間まで弟の卒業式用の色紙やら歓送迎会用やらの絵を描かされてまして、それが終わったと思ったら、兄の結婚式のウェルカムボード頼まれてまして、ただ今絶賛締め切りに追われる身となっております。
忙しい時期に忙しくなるもの背負わせるなと家族達に言ってやりたいです(笑)
まぁ母からルビーのピアスのおさがりもらったから良しとする。あ、先月ピアス空けたんです!まだ医療用のやつだけど、これもピンクで可愛いのよ。

まぁそんなこんなでバレンタインが迫りつつも何もせずに、当分あのTOP絵なのかと思うとアレな感じですが。
3月入ったらなんか描きたいと思います。うん。

あと黒/バ/スの花/黒にはまりすぎてヤバイ事にもなってます・・・年越し前とかちょっとあった暇はこっちの絵描くためにとられました・・・
気が向いたら支部探せばあります。


日記書けてないけど、ついったにはちょこちょこいるから、そっちのリンク繋げたほうがいいのかなぁ。でもわりと身内な雰囲気なんだよな。


今は主に種サイトの日記ですが、一応ナルトサイトの日記でしたのでこちらに失礼します。

サイトにもようやく宣言いたしましたが、ナルトファンサイト 手毬唄を閉鎖させていただきました。
長らくの放置、大変申し訳ありませんでした。
サイトを立ち上げたの確か高1のときですよ。ええ。それから結構シカテマで活動して、どちらかというとナルト全体で活動したくなって、その後種にハマって・・・
放置してからかなり時間が過ぎてましたね・・・ごめんなさい。

閉鎖するにあたって、シカテマ界の方々との交流を思い出して、寂しいきもちにもなりました。
皆さん元気にしているかなぁと・・・同じくらいに開設したところは閉鎖してるとこばかりなので。
仲良くしていただいたなぁと・・・多分あそこまで仲良くなれたのは凄いことだと思います。
オフ会も2回参加させていただいたり、企画に参加させていただいたり。
私の創作活動も盛んで、イラストに小説にとたくさん更新していたなと思います。
今じゃ考えられないくらいのペースだった(笑)

ナルトの漫画自体は大好きですし、今も展開をわくわくしながら追っています。
今、いろいろすごいですよね^^
ただ自分の中で区切りをつけなきゃいけないとは思っていたので、やっと重い腰を浮かした次第です(苦笑)
今まで見守ってくださった方々、本当にありがとうございました!!

2012.11.11 滔之碧







そういえば昨日また一つ歳を重ねました(笑)
一つ大人になった最初の行動がこれとはまた何とも・・・
いや、区切りがついたので良かったです。

種サイトは引き続きまったりのんびり活動していきます。
ただ黒バス熱がまだ冷めやらんので主にピクシブに生存してそう・・・(花宮×黒子がやばいです。え、マイナー?そんなことはいいんだ^^)










<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
滔之碧
HP:
性別:
女性
職業:
図面描き
趣味:
ネサフ お絵かき
自己紹介:
アスランはどうやったら幸せになれるのか・・・と本気で考えたりしてる奴です。
最新CM
[10/20 そらこ]
[02/14 かえで]
[09/24 草貫かえで]
[09/27 かえで]
[02/16 310]
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]