忍者ブログ
日々の行動や思ったことなどつらつらと。 Lost Crownの日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事終わんねえええ!!(;´д`)

もう嫌だ、無理だろ一週間とか…
来週病院行きたかったのに行けるかしら…(゜ロ゜;


残業で書く気力ないので、それだけ。ごめんなさい!
PR
あぁ・・・もう今日が終わってしまうよ・・・(´;ω;`)

休みの日は本当に時間が経つのが早いね。でも明日、明後日と仕事行ったら日曜はお休み!!
特に明日は修羅場るかもしれないから頑張る!

さっきまでうた☆プリやってたけど、明日のために今日はやめたんだよ・・・この前2日連続で3時寝でさすがにキツかったから我慢したんだよ・・・!
今は翔ちゃんを攻略中なのですが、ただ騒がしくて可愛い彼だったから、今まで攻略した子たちみたいなシリアス展開にどうもって行くんだろうと思ってたら、そうきたか。そら重いわ。
あと双子の薫くんが翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃん!ってな感じで翔ちゃん大好きすぎて和んだ。
でもそこまで翔ちゃんにこだわるのはあの重さが原因なのかな。
まだクリアしてないから気になる・・・デビューが発売する前に全員クリアしなくちゃああ!!


あ、お前絵はどうしたかって?
・・・・・・・昼には描いていたのですけどねー(遠い目)
描く気になっても構図が思い浮かばないと描けないんだって実感しました。
ただの立ち絵なら描けるんですけど、いろんなものに挑戦してみたいこの頃。
絵を向上させようって精神はあるけども、気持ちだけじゃどうしようもならない、このスキル・・・
いろんなものを見て発想力とかを養うしかないんだなぁと改めて思いました。
いや、高校のときから常々思ってたけどね、そんなことは。
同級生が上手すぎて嫌というほど差を見せ付けられて、げんなりもする。先生たちから見れば、そう差はないっていうけど、生徒同士だとやっぱり違うよ。
そういう世界にいるんだから、しょうがなかったんだけど、親とかに才能の一言で終わらせられると悔しいなぁって思ってました。


まぁ、デザインを学んだからといってこれを仕事にするとは思ってなかったし、趣味でイラストを描くことで満足してますが。その点ではあの高校に行って正解だったな。
あそこに行かなかったら、まず今こうして日記書いてないです(笑)
まず私をこの世界に引き込んだのは、あそこの同級生達だし、絵を本気で描くようになったのも、高校の子達とイラスト交換を頻繁にやるようになったのがきっかけ。
そしてサイトの作り方も友達に教えてもらった。

すべてあそこの同級生のおかげww感謝してるよ本当ww


なんか話が昔話になったけど、とにかくもう少し絵の構図は考えてみる!まぁボーっと考えるくらいだけどね!ヽ(´∀`)ノ





今日は石田さんのお誕生日ですね~。おめでたい。おめでとうございます^^


今日はずーっと永遠と3階建ての建物の2階の図面描いてたんですけど・・・あと3階と道路工事図面描かなきゃいけないって・・・あと1日で終わんないかも・・・いや、終わらせなきゃいけないんだけど。
明日が休みだから余計大変!!でも休日出勤許されないし、したくないww
金曜日は死ぬ気で頑張るしかないね(´・ω・`;A)


さて。明日が休みなら絵描こうかな。やる気のあるうちに!!


そんなわけで、以下続きから拍手コメントのお返事です!
パチパチだけの方もありがとうございます!!


今日は妙にファイブレインのOPが頭から離れずにサビだけがエンドレスリピートされるんですが歌詞分からんから、ほにゃらら状態ww
May’nだっけ…?この人たしかシェリルの歌も担当してたよね。上手いわぁ…


あ、うた☆プリ、レン攻略しました。
とても美味しかったです(´∀`)
思ったけど、レンみたいな人が三次元にいたら私、ヤバいなぁと(笑)
金持ちとかハーレムとかはまぁ置いといて。

優しいけど、大切にしてる人達には厳しいんですよ。そこがなんか凄く誠実そうな感じを醸し出してて。
あ、やっぱりレンのあの性格あってのことなんだけど。
おもしろかった!歌も好き。みんな好き。



お仕事のほうは相変わらずですが、今日はエレクトーンがあったので、定時でさっさと片付けて帰ってきました。
そろそろ本気で練習しないと間に合わないし…
でも今日は比較的和みながらレッスン出来たので、テンションも下がらず落ち込むこともなかったです。
あと少しなんだけどなぁ。


さて。あと30分もしたら我らがアスランの分身(?)石田さんのお誕生日ですね!
アスランに続いておめでたいです!


でもその次に私の誕生日も数日後にくるから、そこはめでたくないよな…歳はとりたくないよね(´・ω・`)
せめて見た目だけでも若くいられるように、頑張ろう(笑)
こんばんは。10月も今日で終わりですね。
そんな今日は月初めに宣言していた「10月は毎日 日記更新!!」を達成するようです。
実は以前一日だけ書けなくて1ヶ月連続して更新したことがなかったのでしたww

やってみて思ったのは、高校生のころのようにネタに溢れていないことと、毎日書くのが結構めんどくさい←
とくにネタがないと、何書こうって悩んで余計面倒になりました。
でもまぁ達成してよかった!!ちょっとやり遂げた自分!!ヽ(´∀`)ノ←


そして。やっぱり今日書くネタもないよね!^^^^

あるとしたら、うた☆プリ再開してただいまレン様攻略中ってことかな!!
あの人、最初は表面上だけ優しくて、人に無関心でいるようにしてるから、肝心なところではめちゃくちゃ冷たいんだけど、12月あたりになって、パーティーで留学を控えた主人公に対して「行くな!」って抱きしめて。
めっちゃ熱い人でした。まだクリアしてないからこれ書いたら、やるよ!!

あとマサトと鎖で繋がれながらシャイニーと戦うところのスチルがかっこよかった・・・!!
うた☆プリメンバー本当にみんな大好きだ!!

debutも買おうと思ってるので、それまでにみんな攻略したいな~。



――――――――――――――――
追記


わぁ。今ね、昨日の日記みたらレンさま攻略中って書いてあったww
そうだよね、なんか書いた気もしてたんだよ!!(笑)
ちなみに昨日・・・いや今日ですね。夜中の3時までやっておりました(笑)完全寝不足でした(´・ω・`;A)











もう休みも終わりかぁ・・・アスランの誕生日が過ぎたので、焦りもなくまったりしております。

おもにうた☆プリ再開しまして、ただいまレンを攻略中です。
最初、なんだただのやる気の失せてるボンボンやんって感じで、他の子たちみたいに何があるというわけではなかったのですが、進めていくうちにレンがすこーしだけ変わっていく様が見えて楽しくなってきてます。

これ終わったら描きたい絵もあります。
以前、ピクシブのほうでお世話になっているイザアス好きなお方から、ウェディングアスランというリクをさりげな~く頂いてまして、「ついに来たか、今まで避けていた道が!!」って感じで今ちょこっと考え中なのです。

ウェディングはね~・・・あの質感が絶対難しいでしょ。ふわっふわのあのレース感。
それを白一色で表現しきれるのかよ私が!って思って今まで描きたくても描かなかったのですが(あと、ドレスって多分面倒だしねww)そろそろ一度描いてみようかなぁと思っている今日この頃です。
一応なんとなくドレスはいろいろ見て参考にしてるので、イメージは出来たけど、構成どうしようかなって・・・

イザアス好きなお方なので、多分相手も描くんだったらイザークになります。また・・・
そろそろシンたんも描いてあげたい。あの若さゆえの強引さでアスランをたじたじにしてほしい。

もっと早く絵が描けるようになりたい!!



あ、お腹すいてきた・・・(夕飯食べてない)






スライディングセーフとはこのことか。

なんとか当日中に間に合いました。アスラン誕生日イラスト。
仕事から帰ってご飯食べたらすぐにPCつけてやってたんですけど・・・
昨日ほとんど終わってて、あと背景だけだから直ぐ終わるよな~、と油断したのが間違いだった!
思わぬダークホース。シーツ!!
花びらもそこそこ面倒くさかったのですけど、それよりも、シーツのあのシワ!!
上手い方の絵を参考にしながら、何度も描いて消してを繰り返して、やっとあそこまでのものになりました。
ただ線を描くって方法もあったのですけども、アスランの誕生日だし、そこはこだわりたかったのです。

なにはともあれ、これで何とかアス誕は無事にお祝い出来ました。良かった~(´∀`)安心


ついでに、以前描いてて、UPしていなかったものも一緒にUPしておきました。
本当はイザークの誕生日の絵もあるにはあるのだけど、ものすっごい落書きなので、UPはやめておきます。

次はどうしようかな~^^




<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
滔之碧
HP:
性別:
女性
職業:
図面描き
趣味:
ネサフ お絵かき
自己紹介:
アスランはどうやったら幸せになれるのか・・・と本気で考えたりしてる奴です。
最新CM
[10/20 そらこ]
[02/14 かえで]
[09/24 草貫かえで]
[09/27 かえで]
[02/16 310]
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]