忍者ブログ
日々の行動や思ったことなどつらつらと。 Lost Crownの日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずサイトのほうにアスラン誕のシンアス漫画UPしてきました!
フルカラーとかアホかああ!と描いてる最中ずっと思っていました。いや、1Pだけどね・・・それでもね。

昨日はやっぱり日付越えてから完成したので、残念ながら間に合いませんでした。
アスランごめんね(´;ω;`)

ありきたり少女漫画展開ですが楽しんでいただけたらと思います。
PR
アスランお誕生日おめでとう!今年もアスランが生まれてきたことに感謝します!

しかしながらイラストがあと少しのところで今日中にUPできなさそうなので、先にこちらでお祝いです・・・orz
ごめんね、アスラン・・・いや、でも今回頑張ってると思うから許して・・・
いや、まだアスランの誕生日終わってないので無理でも最後まで頑張ってきます!!
UPは出来たらまたあとで!後日かもだけど!←
お久しぶりです。相変わらずの月記です。
こう、まとめて書こうとすると何書いていいのか分かりません(´・ω・`)

あ、昨日皮膚科に行ってきました。なんか肘のところに小さいできものがあったので。
脂肪の塊じゃない?って皆に言われ、そっかーって行ってみたら、なんか皮膚か骨か分からんけど腫瘍だね~ってさらっと言われた・・・
うちじゃどうにも出来ないから整形外科紹介するねって言われ紹介状もらった・・・なにこれ怖い。いや、怖くは無いけど。
大きい病院は行くの気が引けるから行きたくないんですけどね!3月くらいまで月1で通ってたけど!でも科が違うし!
ん~でもまぁ、ぐだぐだ言ってても仕方ないので今週来週中には行きます・・・仕事忙しいのだけどな・・・orz


あとは兄に結婚式のウェルカムボードとやらを描いてくれと言われ。でも私イラストは描くけど似顔絵は描かねえよ?わかんないよ?
と言いたいけど、仕方ないので練習してます。どんなのがいいのか・・・さっぱり方向性がわからない。


そうこう描いてるうちにいつの間にかシンの誕生日が過ぎてました・・・アレ・・・落書きでもいいから描こうと思ってたのに、あれ・・・(´;ω;`)
アスランさんの誕生日シンアスにしようかな。


とりあえずいろいろやることいっぱい。

黒子熱も相変わらず。く/ろ/ち/ゃ/ん/ね/る面白い。
すっかりお久しぶりです、こんばんは。
まさかの7月一回も日記書いてない疑惑・・・え、多分書いてないよね・・・?
本当に3月からの放置、申し訳なかったです。

下の日記で某黒子の緑間のように絵が描けんと申しておりましたが、やっとこさ描きあげました。
でもうっかりイザークの誕生日のこと忘れてて、キラアス・・・!
ごめん、イザーク・・・!リマスターで夕日のシーンみてイザアスー!って昨日叫んだばっかやのに。
あ、こっちはBSでしか見れないので普通より遅れてます。
ちなみに黒子も遅れて見てます。ピクシブでエンドカード事件見るたびにうおおおおっ!ってなる。リアタイで見れない辛さ。
でも原作は弟から本誌借りて読んでます。黒子だけ。ナルトとワンピはコミック貫いてる!

こっから黒子語り↓↓

黒子は基本テツくん総受けだけど、赤司さまも好きすぎてもう何でもいい感じ。黒赤も美味しいから二人でニャンニャンしてなさい///
黄瀬くんも黒子には左だけど青いのとかその他もろもろ右で美味しく頂きます。
私黒子が一番好きなはずなのに、青黄本のが増えるしさ、なにこれ・・・いや、ほしい黒子受け売り切れてるんだよもう・・・
あとは緑高と紫赤と紫氷を基本として結構いろいろ美味しくモグモグヽ(´∀`)ノ
黄青も意外と美味しかったし、青火青も結構。どんだけ漁ってんだってくらいにはピクシブ徘徊してます(笑)

そういや、この前の夢で黄瀬くんが「ショーゴくんのぼーぼーがぺーぺーした」って意味の分からない言語を発しまして。
なんかルビが振ってあったので意味は理解したのですが、それが「ショーゴくんのベルトが無くなった」ってことらしく・・・
この前後にもなんか会話があったはずなのに覚えてなくて、こんな意味不明なセリフだけが残りました。き、黄瀬くんや・・・何がしたいん?
あとは青峰が灰崎のシャツの背中にセミかザリガニ入れてた。
最近毎日黒子の夢見てるんだろうけど、まったく覚えてないのが悲しいです(´・ω・`;A)

そしてアスランとかはあんまり出てこない不思議・・・


お久しぶりです。
てかもう明日から7月ですか??早くないですか・・・

絵 が 描 け て な い の だ よ !!

あ、今某バスケアニメの影響で緑色のセリフっぽく言ってみただけです。

でも今描いてるんですけど、下書きの時点でボツにしたく・・・なったり・・・(遠い目)
もうちょいかかりそうです(泣)
夏が終わるまでには描きたいんだけどな!!夏の絵だし!!
センスがこい!!本当に!!ヽ(´∀`)ノ


そんなわけで私は元気ですー。かろうじて()




リマスター見てアスラン補給しつつ構図考える!!





お久しぶりです。やっと日記書きにきました。本当に久しぶりだ。3月ぶりだって・・・!!??
いまだお仕事は忙しく、やる気がみるみる消費されていってますww

こんばんは!
用件のみですがサイトのほうにTOP絵とかバレンタイン絵とかUPしてきました!!
多分これで当分更新ないと思います!ごめんなさい!
とか言ってまた描いてたら暖かく見守っててください(笑)








<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
滔之碧
HP:
性別:
女性
職業:
図面描き
趣味:
ネサフ お絵かき
自己紹介:
アスランはどうやったら幸せになれるのか・・・と本気で考えたりしてる奴です。
最新CM
[10/20 そらこ]
[02/14 かえで]
[09/24 草貫かえで]
[09/27 かえで]
[02/16 310]
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]