忍者ブログ
日々の行動や思ったことなどつらつらと。 Lost Crownの日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

経ってるよ、わっほい。

えー、未だにサイトのトップ絵が年賀で申し訳ありませんが、お許しくださいませ…
一応バレンタイン絵を描いたには描いたのですが仕上がったのが数日後でして、さすがにこれ一枚上げるのもなぁということで、今違う絵も描いております。
バレンタインはイザアス、今描いてるのはキラ+ショタアスです。そろそろシンアスも描くべきか?(笑)


とりあえずそのキラアスをアップしたら当分更新ないかも…しれない…
他にも描きたいものもあるし、それよりも今はお仕事が忙しいのです。
帰ってきてから描く気力はねぇ!

3月末で落ち着くかなぁと思ってたのに、どうやら6月までは忙しいかもしれないって聞いた…うそやん…

そう、そんな感じで日記もまた月記に戻ってます。すみません。一応生きてます。

こんなサイトに気長に来てくれてる方々に申し訳ないやら、嬉しいやら。


ちまちまと描いていきますので、よろしければまた寄ってくださいませ。


では今日はこの辺で。
PR
皆様あけましておめでとうございました!!
いやぁ、更新ついでに日記も書こうとしてうっかり忘れてそれから書かずじまい・・・駄目駄目な始まりで申し訳ないです・・・
ちゃんと生きてますので大丈夫ですよ!(誰も心配してないから安心しろ)


えっとですね。この数日はちょっと本当に漫画を描いてみようと思ってまして。でも種ではなくてですね。
うたプリのほうなのです。えぇ、ちょっとトキ音ネタがあってそこそこに短いので漫画にしやすいかなって・・・
友達にも見せたら早く描きなさいよ、と後押しもされてついに頑張ってるところです。
なので本当は更新は2月まで出来ないかなって思ってました。が。
そればっかやってると飽きるという症状が出てしまうので、ここは一つ、リクエストいただいていたあのアスランでも描くか!!ってことでアスラン描き中です!
今までも考えてて描けなかったものにやっと手を出しました。うむ。頑張るよ!!


てわけで今日はここまでです!意味の分からん日記でごめんなさい!ヽ(´∀`)ノ




紅白見ながら三重からこんばんわ!

ただいま椎名さんが歌ってるのだけど、ピンクの衣装が可愛い(´∀`)
ちょっと古そうな雰囲気も好きだな!


さて。今年最後の日記なのですが。
結局11月、12月と何も更新出来ませんでしたが、皆さま、こんな辺境のサイトにまで足を運んでいただいて本当にありがとうございました。
来年もマイペースながら精進してまいりますので、よろしければまたいらしてくださいね(^^)
バレンタインではちょっとやりたいイザアスがあるので挑戦したいな。背景描かなきゃだけどww



本当は年賀イラストくらいと思っていたのに、一般用の龍に手こずって無理でした(苦笑)
ミニマム→リアル→デフォルメと何回か描き直してようやく自分らしいものになったという…
でもおかげで龍が描けるようになりました!動物は難しいのでもっと描いていかないといけないなぁ。



あ、今K/A/R/Aが歌ってました。まともに見たの初めてだけど可愛かったなぁ。


今年はいろんなものにハマった年でした。継続的なアスランに加えて、うた☆プリとイナイレにハマってしまってそっちに浮気してしまったり…
アスランはなんか帰ってくる場所になってて、熱がぶわーっと上がってきてるのがうた☆プリとイナイレなので、うっかりそんな落書きが増えました(笑)
来年はまずアスランを描かなきゃね(´∀`)


さて。だらだら書いてても仕方ないので、そろそろここで止めるか。



では皆さま。今年は本当にお世話になりました。
来年もぜひよろしくお願いいたします!!
5月のインパクトも行く予定なので、お会い出来る方はよろしくお願いしますね(^^)


それではよいお年を~☆
こんばんわ。そしてご無沙汰してます、あおいです^^

いつの間にか12月・・・と思っていたらもう年末ですって。さすがに今月日記書かないのはまずいと思って今いそいそと書いておりますが・・・
本当は日記書かないでエレクトーン練習しないといけない・・・明日あるのにww
最近は、というか12月に入ってからは、お仕事のほうが年末に向けてどっと増えているので残業の毎日でございます。
平日に好きなことがあんまりできない(´;ω;`)
今月PCで絵が描けてないです。クロッキー帳かスケブオンリー。もちろん年賀状だってやってない。ヤッベェ・・・

いろいろやりたいんだけどな~。うたプリもミュージック買って、頑張ってハードやってるのに時間空けちゃうと感覚忘れちゃうし、トキ音で一本お話描きたいし。
そろそろアスランさんもどうですかって思ってるし、なにか描いてあげたい。来年になるけどな!!

時間と気力を誰か私に。私にください。かっこいいアスランさんを描いてあげたくて、でも挫折した絵もありまする・・・えへ



話し変わりますが、この三連休どう過ごしたでしょうか、皆様。
まったくね。クリスマスは休みでしかもホワイトクリスマスとかwwなんでこんなに恋人向きなの今年ww
私は23日は昼間で寝溜めして、そこからうたプリミュージックでなっちゃんのサザンクロス恋歌をハードレベル3でSとるのに超必死でした(笑)
Sに到達するまで3時間以上やりましたよまったく。プロレベルとかやったら多分死ねる。イージーでさえ難しいものは難しいのに。
24日は暇人たちでカラオケ!!主にうたプリ祭にガンダムやらまりホリとかカオスww
そのあとファミレスでうたプリ考察とかイナイレ語りとかオリキャラについてなどなど。オリキャラの可能性がちょっと見えたのでそっちも案詰めていきたいんだよね。
持ちキャラが一人くらいいてもいいよなぁって思ったのです。

25日はけいおん!の映画に誘われて見に行きました~!もう本当に和む!かわいい!結構笑いどころもあるので場内で笑い声がよく起きてました。歌も知ってる曲も沢山流れて一緒にノれるし、エンディングの映像もかわいらしかったです。律ちゃん可愛かった・・・゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
あれ見てると高校のときに戻りたくなるな~。あんなふうにキャッキャしてたなぁーとか、今思うとバカなこともしたな~って懐かしくなっちゃいました。うちのクラスも女の子が39/40だったからね!

そのあとはゲーセンでまったり・・・のはずが私がイナイレにハマってることのせいで、一緒に行った子がイナイレグッズのUFOキャッチャーに挑戦しまくって(笑)とれたもの全部私にくれて私だけがホクホクするというなんとも申し訳ないことがありました。
いや、その子はキャッチャーすることが目的みたいだったけどww
雷門のユニ(松風仕様)までとってもらったのです←


とても充実しておりました(笑)まぁ今日は残業だったけど^^^^

お休みまであと少し。頑張ります!そしてまた31日に日記多分書きに来ますね!!
ではおやすみなさい~ヽ(´∀`)ノ






わわわ!もう前の日記から一週間経ってる!!今週はお仕事が忙しかったのですっかり忘れていた(笑)
一応急ぎの図面はだだー!っと終わらせたので明日からは普通のものに取り掛かれます。
とは言ってももうちょっとだけ忙しくなりそうだけどね(´・ω・`;A)


最近はですね。この前、もう21歳になったのでスキンケアとお化粧をちゃんとしていこうと改めて思いまして、ちょっと頑張ってます!!
今までもしていなかったわけじゃないけど、面倒が勝っておろそかにしていました。でもちょっと最近紫外線とか・・・すごい危機感出てきまして・・・これはもう時間の流れには抗えないわ・・・とね。

まだないけど、これは将来シワになるんでないの?って思うところも出てきてww
あれですよ。私、童顔で肌はそこそこキレイなほうなんですけど、だからこそシワが出来ると多分すごい目立つ・・・


前に友達にエステの紹介してもらって、説明聞きに行ったけど、すごい魅力的ではあったんだけど、やっぱりお金かかるからね(´∀`)って思って止めました。でも最近頭によぎるエステの光景・・・
行きたい気もする!でも遠いんだよ!電車で往復2時間とか時間ももったいないww


ってこんなこと言ってたら手遅れになるかもだけど、だからこそ頑張ろうって思った。
一応母もそういうケア的なことの副業やってるんだし。いろいろやっていこー。


・・・と思った今日この頃(笑)ちょっと今日は珍しく美容関係の日記(?)でしたヽ(´∀`)ノ





今日はまた一つ歳の数が増えました。おめでたいし誕生日は好きだけど、歳が増えるのはねぇ・・・嬉しくない!!(´∀`)


でも今日は比較的仕事が平和だったので心穏やかに帰宅出来ました^^
定時直前に急ぎの完成が入ったのはまぁ、置いといてww

で、ケーキを・・・食べ・・・ショートケーキと、母達が食べてたモンブラン一切れ(?)・・・
思いっきり太る要因だよね!!しかもまだ、チョコケーキも残ってるよ!明日食べるよ!

いつになったら理想体重になるのやら・・・先は長いです(´;ω;`)



昨日から溜まっていた小説に手をつけはじめました!
少年陰陽師というラノベなのですが、中1の頃から読んでるので、ざっと9年経っているのか・・・
かなり長いですね。なんとなく図書館で借りたのをきっかけにはまるはまる。
図書館に新刊入るのが待ちきれなくて、自分で買うようになったのですけど、まさかここまで続くとは。
しかもまだ終わる気配が無い。13歳で同い年だった主人公の昌浩くんはこの9年で13→14→15歳になりました。
14歳の期間が長かった。その一年でどれだけの敵と戦ってきてるのあなた。経験値だけは半端ないな。


カッコイイと思っていたはずの子がいつの間にやら、ほほえましく見えてくる。今までは自分と同じくらいか年上が主人公のものが多かったけど、これからは年下になっていくんだなぁと思ってちょこっと複雑になりました(笑)



そんな誕生日でしたヽ(´∀`)ノ




ちょこっと間が空いたのでお久しぶりです。
昨日、一週間以上かかってた仕事が一端保留になったために、久しぶりに他の図面に手をつけることが出来ました!といってもそれも随分前に保留になっていたもので、やっとGOが出たので描いたんですけど。しかも仮で提出するらしい。
え、これ通らなかったら私が作り直すんじゃないのか・・・?


今日の午前中は病院行ってきました。まぁ、ね。乙女にあるものが半年くらいこなかったので、やっと行ってまいりました(苦笑)
大きい病院に行ったので、初めてだらけのことすぎて右往左往する怪しい人になっておりましたww
だってどこに行けばいいのかさっぱりわかんねぇ(´・ω・`;A)
個人のとこだってめったにかからないしね。

一応子宮に異常はないみたいで、血液検査のために血抜いたので、再来週にまた行ってきます。
異常がなければ注射打つって。

12月までにガン検診も行かなきゃだし、めんどくさいな~。でも市から無料券きてるから行かないともったいないよね。



話は変わりますが明日は私の誕生日らしいです。最近月日が流れるの早くないですか。一日24時間ちゃんとありますか。
こうやって時間の流れが速くなっていくんだね・・・20歳すぎると加速して下降するって本当だわ。いやだね、もう・・・


とはいえ、誕生日自体はなんとなくウキウキするので、感覚はまだ子供と変わりないなと笑ってしまいます。
そんなわけで、今日が20歳最後の日・・・(´・ω・`;A)なのでしっかり記録しておきます^^


じゃあな!今日の自分!ヽ(´∀`)ノ








<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
滔之碧
HP:
性別:
女性
職業:
図面描き
趣味:
ネサフ お絵かき
自己紹介:
アスランはどうやったら幸せになれるのか・・・と本気で考えたりしてる奴です。
最新CM
[10/20 そらこ]
[02/14 かえで]
[09/24 草貫かえで]
[09/27 かえで]
[02/16 310]
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]