忍者ブログ
日々の行動や思ったことなどつらつらと。 Lost Crownの日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アスランお誕生日おめでとう~!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
生まれてきてくれて本当にありがとう!!私の生きる糧だよ、本当に!!
・・・しかし今何歳なんだろうね、彼は・・・もう分からないよ・・・



そしてスミマセンです。イラストが0時までには仕上がりませんでした・・・;;
今日もお仕事なので帰ってきてから、頑張って仕上げたいと思います!!
今日中には必ず上げます!!(`・ω・´)




PR
うわああああ!もう直ぐアスランの誕生日だよおお!!!
ちょ、日記書いてる場合じゃないよね!!うん!
今日はもう仕事忙しいわ、難しいわで気力削がれてるけど、そんなこと言ってられない!!
ちょ、やってきますね!!

あ、今日のデザートは生ティラミスです!!うまうま!!ヽ(´∀`)ノ
昨日書いた日記に続き、なんか今日も妙な夢を見た気がするけども、カケラも覚えてないですww
なんか見たのは覚えてる。


そんな今日・・・も、また仕事が・・・なんでこんなに一気にくるのよマジで。
朝から完成図が来るわ来るわで設計図のほう手がつけれないつけれない。な゛ーーーーーー!!!!ってなってました。イライラバタバタクルクル。なんとか終わらせてきたよ。帰ったの七時半だったよ・・・

でも図面描きながら、悶々とイナイレの円ヒロと円風の側室、正室の可能性について考えてた。
私基本は円ヒロ派なのですが、昨日、風丸が正室でヒロトが側室扱いの漫画を読んで、ヒロトが報われないのが切なくて、悶々としてて、でも側室をウィキで調べたら、ちょっとロマンスの可能性が出てきて、もだもだしてました。でもやっぱり正室には叶わないのかなって切なくなる・・・

アスランさんだと最初から正室って決まってそうだし、そうでなければ、正室は辞退しそうな・・・むしろ正室も側室も面倒だから、そんな身分は置いといて俺とイイコトしようよ、みたいな・・・予感が・・・www

だめだ、アスランがビッチすぎておかしなことになる。・・・ごめん。おかしいのは私の脳内だ(笑)

でもアレだよ。正室にも側室にも興味ないけど、王(または殿)の寵愛を堂々と受けられるのは羨ましくて、落ち込むアスランとか切ないけど、見たいな。
ヒロトのときは切ないしか言ってないくせにアスランのときは落ち込んだ姿見たいとか言う私。
アスランに対してはSを発揮するらしいですww




明日から大きい物件をやらされるそうで、帰れるかなぁ・・・と心配中。頑張ります(´・ω・`)





うっかりうっかり。今月の目標やり損ねるとこだった!!日記書かねばああ!



日記っていうより夢の話なんだけど、昨日か今日か、確か昨日の夢でどっかの海外行く夢を見ました。
行った、というよりはいつの間にか、自分の車ごと海外の・・・なんかグランドキャニオンみたいな風景の広がる所にいました。そこの崖から覗く太陽(低い)がすごいギラギラしててキレイだった。

で、車から降りると、めっちゃくちゃ強い日差しで「し、紫外線やっべ~!!;」と言いながら雨傘さしてる自分。どうやら日傘は日本のマイホームに忘れてきた模様・・・
あたり一面そんな風景なのかと思ったのだけど、車から降りたら気づいた。自分の車の後ろには橋が架かっていてその向こうには街があった。
どうやら観光名所だったらしく沢山の外国人。あ、ヨーロッパ系の人々でした。
で、アジア人が珍しかったらしく、写真めちゃ撮られた。


場面変わって街中。
30歳前後のキレイな女性に出会いました。ショートカットの金髪に色白。なんかどっかで見たことあったような顔だったかも。
で、どうやら言葉がドイツ語っていう設定らしくて、何言ってるのかチンプンカンプンでした。
でもジェスチャーでどうにかして仲良くなった(笑)
その人のお家にお邪魔する時には、ノートと辞書持ってってました。どうやら何言ってるのか理解しようとしたらしい自分。


と、ここくらいまでしか覚えてないけど、最初の風景はきれいだった。暑かったけど。

そういえば私、前にもドイツ語喋ってる人が出てくる夢見たんですよね。その時は私もドイツ語しゃっべってたみたい。しかも夢を見てるときは私自身も何言ってるか理解してたみたいなんですよね。
でも起きたら何言ってたのか分かんないけど。

なんでドイツ語??私別にドイツに関わりないのになぁ。
はっ!もしかして前世がドイツ人だったとかかな!?(笑)

なんとも不思議な夢ですね(´・ω・`)





今日のプリンは窯だしのかぼちゃプリンです。この前のとは違うよ。
これも美味いね^^


今日はエレクトーンもないので、絵描くぞーってパソコンつけたのですが、弟から「お母さんが手伝ってってさ~」の一言で夕飯の支度に参加・・・ちくしょう・・・!
昨日も手伝ったのですが、はっきり言って私今までまともに手伝ってなかったので、教えられることばかり(笑)
あー・・・まぁ覚えるのも必要なのよね・・・ってことで、我慢してやっております。
昨日は初めて千切りやりました。今まで千切りの必要な料理なんか作ったこと無かった。
今日はカツラ剥きやらされそうになったけど、中学の家庭科以来やったことなかったので母に任せました。時間なかったから←
あとは、海老を調理するときにやることとか細々と。へぇ~。なトリビアでした。


お仕事はまぁ今日もいろいろ来るわでため息つきたくなります。定時近くなるとソワソワするww


ソラコさん。「蛍火の杜へ」どうやら名古屋の映画館は昨日から上映みたいです。
さっき友達に誘われたので見に行くかもしれません(笑)

私信から始まりましてこんばんは。
なんっていうか今日は・・・もう・・・もう・・・

何で朝からこんなに忙しいんだよ、おい!!

・・・と叫びたくなりました。(文字サイズ変えたの初めてかも?^^)

いや、休み前からアパートの図面の完成図描いてたのですけども、そのほかに昼までにお願い~ってのが一件きて、あと前から保留になってたものも返事きて、でもこのアパートのも今日中に出さなきゃいけないし・・・しかもなんの連絡もなかったのに午前中に取りに来るしいいいい!!!Σ(゚д゚lll)
取りに来られたお姉さんには謝って出来たら連絡いれますって言って一端帰っていただいた・・・

でもそんな中、私が先月一件請求し忘れたというミスを発見してしまい、請求書とデータ修正と打ち出しして、またアパートの作業に戻りーの。
で、数時間かけて印刷続けて、「今から行きますね~」というお姉さんの電話にさらに焦りながら、ギリッギリで間に合わせました・・・
ちょ・・・今日まともに図面描いてないんだけど・・・ww

それも癪だったのでもう一個完成図終わらせて、設計図一件途中までやってきました。

もうね・・・明日が当分来なければいいのにww自分の時間ください(´・ω・`;A)


アス誕の線画ほとんど終わったので(あと顔パーツと細かいものだけ)一週間で色塗り頑張る!!ます!!




今日の朝、まだうとうとベッドにいたときなのですが、なんかカサコソ音がっするなぁと思って見て見たら、飼っている犬が入ってきてまして。

「うわあああ!!え、なんで入ってきてるん??」

と思ったらどうもドアが開いていたらしく。で、電気をつけようと、手元の紐を引っ張っても明かりがつかなくて。

「え・・・?なんでスイッチがオフになってんの?昨日元から切ったやんか・・・」

普段ドアも閉めてるし、電気だって面倒だから元である紐引っ張ってけしてたのですが、電気は壁のスイッチが触られていたらしく、元の紐を引っ張ってもつかなかったのです。

不思議がって、犬をリビングまで追いながら弟と母に聞いても、ドアを開けてもいないし、もちろん電気も触っていないとのこと・・・
え・・・何それ・・・怖っ!!

まぁ考えられるのは私が夜中に起きたのかということなんですが、そんな記憶いっさいないしなぁ。
起きたとしても電気をスイッチでオフにする意味は・・・?
それに疲れてたから、そうそう起きないよ。もともと寝たら滅多に起きないタイプなんだから。

自分の中で不思議すぎて朝怖かったです。でも二度寝したけど(笑)




りゅんさんがすでにアス誕絵をUPしていて少し焦りました。

あ、拍手押してくださる方々、いつもありがとうございます~^^


続きからはコメントのお返事です。お久しぶりなあのお人へ!!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
滔之碧
HP:
性別:
女性
職業:
図面描き
趣味:
ネサフ お絵かき
自己紹介:
アスランはどうやったら幸せになれるのか・・・と本気で考えたりしてる奴です。
最新CM
[10/20 そらこ]
[02/14 かえで]
[09/24 草貫かえで]
[09/27 かえで]
[02/16 310]
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]